

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェレット好き

悲しい事とか


辛い事とか


傷ついている人を見たり


思い出したくない事を思い出したりすると







ムネが痛いを通り越して


心臓が痛くなります。






それって

どっか悪いんじゃ?

と思ったそこのアナタ!



たぶん正解です。雨
(医者へ行きましょう。)







天国からのメッセージとやらをやってみました絵文字名を入力してください

天国からのメッセージ


忘れたい思い出ほど



忘れられない思い出らしい。






90歳の私ってば、なかなかいいことを言う。








久しぶりに開けてしまった。
RIMG0001_20071211001012.jpg

24歳のBirthdayに友達にもらったメッセージカード。

24枚の私のいいトコロが書いてあるカード。
RIMG0004_20071211001020.jpg

辛い事があると読んで元気もらってます!!

きっとどんな彼氏でもくれないだろうって事で

24本のガーベラと一緒にもらいました☆
(ほんとはバラにしようと思ったらしいけど私のイメージはガーベラだったらしい)
RIMG0005_20071211001026.jpg

ここにも書いてありました。

フェレット好き。



もうすぐフェレット歴10年になります。



それって



私とキミが出会って



もうすぐ10年だって事。

20071206202539.jpg

まろんにもしものことがあったら
(※注:写真は死体ではありません)

しばらく

フェレットとは一緒に暮らさないかもなぁ。。。
20071206202522.jpg

(※だからこんな格好だけど生きてるってば!!!)



明日も笑顔で頑張るぞぉ☆☆☆




ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2007/12/11 00:23 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


