スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェレットになりたい。

今日はなんとなく元気です。

寒いけど。







毎日、言ってはいけない事を言ってしまいそうです。






そんな時は
RIMG0996.jpg

フェレットになりたい。
RIMG0995.jpg

好きなモノ集めて


食べて寝て、
RIMG0997.jpg

たくさんたくさん愛されて、
RIMG0957.jpg

ま:結構フェレも大変にゃのよ。


・・・そうっすか。



まぁ、でも確かに大好きな人の帰りを毎日独りで待つのは寂しいかもね。








6月始めに友達の誕生日会をしましたキラキラ
RIMG0974.jpg

小さい写真で笑

犯人みたいです。

ティアラをかぶってるのがもちろん主役なのですが

なぜかセンターな私汗(だらだら)


今のプロフの写真のティアラは実は

23歳のお誕生日にもらったものです。

サプライズでケーキと一緒に用意されました。



今回、お誕生日会をしたお店は

バースデーソングのほかに

シャボン玉が降ってくるサプライズもありました!!

写メ撮りたかったのにびっくりして撮りそこねました。

料理も野菜がたくさんでおいしかったです☆

シャンパンまで付いてたしねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一つ残念だったのは、、、

お誕生日特典を推しているお店だったので

誕生日の人が何組も居たことでした驚く

お店選びって難しい!!








ぽちっと押して朝起きたらフェレに!???


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html










スポンサーサイト

[ 2008/06/26 21:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
今日はホント寒いね。
もえは寒くてポーチにもぐって寝ているよ。

あははっ、まろんくん集めてるね~。

お誕生日会の写真、昔あったマンガのキャッツアイみたい。
泥棒の美人三姉妹なんだけど、知らないよね~(笑)。

お店、全部お誕生日会だったら凄い事になりそうだな(爆)。

ぽちっしたから、きっと明日の朝はフェレに!!
[ 2008/06/26 22:54 ] 雪だるま [ 編集 ]
まろん、体にビニールひっかけたまま
写真の袋をくわえて走ってましたよ。
写真撮り逃しましたけど・・・。

キャッツアイ知ってますよ!
そんなに若くもないんで笑。

お店の中、5組くらいいっせいにお誕生日でした。
きっと一番びっくりしたのは
全然誕生日とはカンケイなく食事に来てた人達ですね。
[ 2008/06/27 19:03 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


