

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い。

暑いです。




帰って来てからなんだかずっと体が暑かったので

短パンだったら
RIMG1000.jpg

ツメ、痛いっすまろんさん・・・。


しかも網戸にしていたら

勝手に網戸を開けてベランダに行ってしまうので
RIMG0999.jpg

手が真っ黒になって帰って来ます肉球

その様子を撮りたかったのに

光りすぎでなにがなんだか分かりませんガーン

RIMG1001.jpg

ま:そう簡単には撮らせにゃいのだ!

なんのイジワルですか?
(その割にいつもの決めポーズ決まってますけど)








8月に愛媛で大学の友達で集まるらしいです。

すっごく行きたい!!

でも夏休みを7月に取るので無理かもメソ

ここ何年間は思った事なかったけど

久しぶりに大学生に戻りたい(>_<)



実際は楽しいことばっかりでもなかったし

たくさん泣いたこともあったし

お金もなかったんだけど・・・。


それでも今よりずっとキラキラキラキラしてた。







そうじゃなくてもせめて1年前に戻りたい。

何も知らないまま終わってた方がきっとずっと幸せだった。







現在、自分がキラキラキラキラしてないと感じるのは

いつになく自分が後ろ向きだからだね。



あの時こうすればよかったなんて

考える暇があったら

これからどうするかを考える時間に費やした方がよっぽどいい。







分かってるけど思いつく事は最悪な結果ばかりで

考えるだけで








泣きたくなる。











*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

最近、里親募集の記事をよく見かけます。

多くの人が命の重さについて

もっと良く考えて欲しいです。

アナタには親も友達もいるけど

その子にはアナタしかいないのに。

幸せにできないなら早く手放すのも正しい考えなのかもしれませんが・・・。

難しい問題ですムム…

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



ぽちっと押してナイスショット!狙ってみて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html











[ 2008/06/27 21:36 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
もえはね、私のズボンに潜り込みたい時、足首をホリホリするもんだから痛くて。

手が真っ黒って事は、まろんくんの可愛い手形スタンプが床に???
決めポーズ決まってるね!! 可愛さ倍増だな。

まろんくん、綺麗に輝いてるね~。
近づいてストロボ撮影すると、どうしてもそうなっちゃうのね~。
たぶん、デジカメの取説に露出補正って説明があるはず。
それでマイナス補正すると近づいても適正露出で撮れるよん。
だけど、そのままの設定で離れて撮ると暗くなちゃいます。
露出とは、明るさ暗さの事です。

今これ読みながら、めんどくせー、って思ったでしょ(爆)。

里親か・・・。
難しいよね、それそれ事情もあるだろうし、
でもペットからすると人間の勝手な事情なのかな。
簡単に手放して欲しくないけど、無理して不幸になるより
いい里親さんがいればその方が幸せなのかも、とも思うし。

里親って言ったって、まろんくんみたいに幸せになれる場合もあるじゃん。


ぽちっしたから明日はナイスショット撮れるな!!
でもフェレって撮るの難しい・・・。
[ 2008/06/27 23:45 ] 雪だるま [ 編集 ]
へぇえ~
デジカメでも奥深いですね!!笑。
私、全く分からないんで↓

昨日は手形スタンプ床にはついてなかったけど
たまについてます。
濡れてるお風呂場に行って遊んで来た後とかにも
水で足跡がついてますO(´^`)O

ペットも飼い主を選べないので
なんとも言えないですね・・・。
里子に出たほうが幸せだと人間が思っても
本人は離れたくないと思ってるかもしれないですし。。。
[ 2008/06/28 17:52 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


