スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キセキ

わきゃきゃは-と
RIMG1013.jpg

ゲットです!!

今日はお友達とストレス発散!!

だいぶスッキリ。

みんなほんと色々あるのね。

最終的に『幸せ』ってナンダロウねってなるんですけどね。

お互い本当の『幸せ』を知っているので

なかなか難しいわけです。







それはそうと、
RIMG1014.jpg

ミシン到着に備えて

ハンモセット買ったよまろん!

初期作品って事でデニム地にしてみました(100均)。

今思えば紐とかは赤とかにしたらかわいかったかもなぁ。

黒にしたから地味やな汗
RIMG1015.jpg

ま:なになに?
RIMG1016.jpg

ま:にゃに買ってきたですか?

な:だからハンモの材料を・・・
RIMG1017.jpg

ま:食べれにゃいです。
RIMG1018.jpg

ま:食べれないですーー
RIMG1019.jpg

・・・いつからこんなだだっ子キャラにガーン
(そしてこんな大食いキャラに)






カラオケで友達が歌ってたけど

やっぱりGreeeenって歌詞がいいですね。








明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡りあえた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて「幸せです」と






うまくいかない日だって 2人で居れば晴れだって!
強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら僕でいれるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』

              キセキ by Greeeen








たくさんのいいところも たくさんの悪いところも
たくさんたくさん知って『好き』だと言ったの。

2人でならどんな事も乗り越えられるよ。

私のためを想うなら
ずっと傍に居て




『愛しい君へ』

















ぽちっと押したらかわいいハンモができるよ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html










スポンサーサイト

[ 2008/06/29 21:35 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(2)
なになに?のまろん君に愛のジャーキーを!!
だだっ子まろん君、おもちゃ屋の店先の子供だな(笑)。

さて、どんなハンモが出来るのかな。
[ 2008/06/29 23:16 ] 雪だるま [ 編集 ]
まろんにジャーキー買ってあげて下さい。
ハンモ頑張りまーす!!
まだミシン届きませんけど~

??
ブログおもしろいですよー
写真がやっぱり綺麗だから私とは大違い・・・。
毎日見れてないのが残念ですけどぉ~
ほんとはリンクの皆さんのところにもコメント残しに行きたいんですけどO(´^`)O
[ 2008/06/30 21:12 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


