スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ話。

異常ににさされてます。

夏を先取りです。

おいしいらしい。

赤くなって目立ってます。。。





27歳にして最近ぼけっぷりに磨きがかかってきてます汗とか

充電式電池を買ったんですけど
RIMG1029.jpg

ま:またぷちぷち来ましたjumee☆faceA3

単3を買い足したかったのに単4が届きました汗(だらだら)

しかも間違わないように注意してたのに開けてビックリなぜ?!

だけどしっかり単4で注文してました。
RIMG1030.jpg

ま:飽きましたハート(落下)

自分で自分にビックリです。

こんなに単4ばっかりどうしたらいいのでしょう(;^∀^)



会社で電話をかけようとしてたら

ちょうど電話が鳴ったので取ったら、

「お疲れ様です。○○○ですけども

と言ってしまう私汗(だらだら)

大阪支店の人からだったので

「ですけどもて!!」

とさっそくつっこまれる汗とか

なんか勝手に変な言葉が口から・・・

「ふぇれ~」と言われましたsn
(フェレットに似てるからフツーに「ふぇれ」と呼ばれます)






昨日も、NHKと言ってるつもりで

NTTって言ってました仁くん

友達2人とも大爆笑でしたけどね。

お腹痛いってヒーヒー笑ってました驚く



やっぱりどうやら私は一人では生きていけないようです。






誰か・・・拾って(*。_。)



RIMG1031.jpg

ま:ちら。

やっと夏休みの飛行機を予約しました。

またパパのマイルです。


ありがとぉうう~
RIMG1032.jpg

ま:ちら。ちら。


のんびりしてたら結構埋まってたので焦。

RIMG1033.jpg

ま:じぃ。

あと2週間後なんてあっとゆー間だしね。

今年も長く帰るから色々行きたいところがあります。

会いたい人達もたくさん居ます。




実家で癒されようと思います。

ナニも言わないからナニも分からないけど

きっともう、ダメなのかもしれません。

きっとそーゆー事なのかもしれません。






ってナニをそんなにちら見なの!!
RIMG1034.jpg

ま:てへ。


てへは-とってもぅきゃわいいじゃないのッLOVE








ぽちっと押したらぼけ防止????


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






スポンサーサイト

[ 2008/07/02 20:34 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)
なほさんの血は美味しいのか、蚊に聞いてみたいね(笑)。

単4を使う製品を買えばいいんじゃね?
って、そ~いう問題じゃないか(爆)。

ちら見のまろん君、きゃわいいね!!

うちのもえは、この状態で袋を持ち上げると、
何でか慌てて出ようとするんだよね。
手を袋の端にかけて、顔だけ出して、
それがまた可愛いっちゃ、親ばか話しでゴメン。
[ 2008/07/02 22:35 ] 雪だるま [ 編集 ]
単4を使う製品ってなんだろう・・・。
ウチではマウスに使ってるだけですでに2本持ってたから
マジでいらないんですけどぉー(iдi)

まろんも袋を持ち上げると出ようとしますよ。
軽くパニクりますΣ(゜Д゜)
フェレはみんなそうなんですかねぇ~。
[ 2008/07/03 13:58 ] なほ [ 編集 ]
「ですけども」の後に「何か?」って付け加えれば
完璧だったと思います(おぎやはぎ風に 笑)

気が付けば半年終ってしまいましたね。
歳をとるたびに時間が経つのが早くなってる気がします(汗)
だから2週間なんてすぐですよ!
無理せずお体に気をつけて!
[ 2008/07/03 23:01 ] なまはげ [ 編集 ]
「ふぇれですけどもなにか?ってぇ~??」ってすでに
電話越しにつっこまれましたよ笑。

あぁ、、、もう半年も経ったんだ・・・
ほんとにあっとゆー間でびっくりしてますよ。
こーやって年を取ってくんですねぇ。しみじみ・・・。

暑い季節がやってくるし
お互い体には気をつけましょう!!
[ 2008/07/04 22:14 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


