スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミリア

飲んだ日はパソコンを開かないで寝ちゃうんだけど

なんだか今日は。








私は今まで、職場で周りの人には恵まれていると思います。

前の職場でも、仕事の悩みから恋愛の悩みまで

なんでも話せる上司が居たり、

一生の友達ができたり、

ほんとうの妹みたいに可愛がってくれる人がいたり、

慕ってくれる後輩がいたり、





今の職場でも

お父さんが居て、おかぁさんが居て、

おにーちゃん、妹、、、親戚のおじちゃん笑。

まるで家族のようです。

てか家族です。


今はバラバラになっちゃったけど

こうしてたまに家族の団欒を過ごせるのは

やっぱり楽しいです。




いい人達の周りにはいい人が集まります。

嫌な人の周りには人は集まりません。




私は独りかもしれないって

悲観する事なんてなにもないんだと思いました。






みんなそれぞれ悩んでるけど

集まると「楽しいね」って

それぞれの言葉を聞いてたらなんだかちょっと泣きそうになりました。









人の集まる人になりたいと思いました。

私の言う事はいつもただの強がりです。

どんなに悲しくても辛くても

笑っていられる本当に強い人になりたいと思いました。








アナタは何をしている時が一番楽しいですか?

友達と遊んでる時、仕事してる時、旅行に行ってる時、

家族と一緒の時、好きな人と一緒に居る時、



昔は楽しい事がたくさんあったのに

今は楽しいと思う事がだいぶ少なくなった気がします。




アナタは今幸せですか?

アナタが『今、幸せです』って言ってくれれば





それで

もう、十分な気がします。

















FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



スポンサーサイト

[ 2008/07/04 00:11 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(2)
ちょ(つд;)泣きそうになりましたよ、この日記!!

部署が変わっても会社が変わったとしても
いつまでもああやって集まれたら嬉しいです(´∀`)
[ 2008/07/04 12:49 ] ふじこ [ 編集 ]
大丈夫よ!
だって家族は離れても家族だもんヽ(・∀・)ノ
[ 2008/07/04 22:09 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


