

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏バテですよ。

最近寄り道を覚えた私。

家の近くに大きい100均がないから途中の駅で降りて

寄り道しました。

実家に帰るためにまろんの新しいキャリーにトイレを設置するためですもふー

最近の100均はなんでも売ってるんですね。


ペット用のベットまで売ってました!!


が、1500円。もはや100均じゃあないし(-_-;)


100均で300円のモノは見た事あったけど。



それから人の物を買いに行ったのに・・・
RIMG1037.jpg

!??

抱き枕、買っちゃいました不安

すでに抱き枕持ってるのにどんだけ寂しがりなんだ・・・私・・・汗(だらだら)

だって象さんかわいすぎ。
RIMG1041.jpg

ぞ:どうも。僕です。

私の象好きは昔からで

小さい頃、神奈川に住んでて福岡から引っ越したばかりの両親が

遊びに行くところを知らず、ディズニーランドばっかり連れてってくれていました。

RIMG1038.jpg

ぞ:ココにナニか居ますね・・・
そこで初めてダンボのぬいぐるみを買ってもらいました。

それから行くたびに同じダンボを欲しがる私。

実際持ち歩きすぎてすぐに汚れてしまってたらしく

何度か同じダンボを買ってもらいました。

RIMG1039.jpg

ぞ:!!

ま:!!!

きっと象好きはソコから始まってるのでしょう。
RIMG1040.jpg

あ:にゃんだぁーきさまー!

タイトルに戻って

早くも夏ばての模様です。

夜ご飯食べずにアイス食べてしまいました。

ダメですね。。。

RIMG1035.jpg

ま:やっつけてやりましたもふー!!
RIMG1036.jpg





元気なようで元気じゃあないです。

空元気ってきっとこーゆー事です。




元気かな?って心配になるけど

元気でいてくれると思って、






約束の日までは










頑張ろう。って




思います。









ぽちっと押して夏を乗り切れ!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/07/04 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
カッパのコスプレした象さんみたい(笑)。
ほっぺ赤いしー。
デッカくて、まろん君ビビッてんじゃにゃいか。

まろん君と一緒にご飯を食べましょう!!
[ 2008/07/04 22:28 ] 雪だるま [ 編集 ]
確かにカッパみたいですねー
本人はパイナップルを被ってるみたいですけど~
まろんにとってはでかいですねー

まろんと一緒に食べたら食べすぎちゃいますね!
[ 2008/07/06 16:15 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


