スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まじめな話。

ごんママさんのブログにて。


捨てフェレットの話が。






どうして人はペットを捨てるのか?


「ペット」って思ってるから??



どうしようもない理由があったから???






私が初めてフェレットに出会ったのは大学1年生の時。

それからずっとフェレットと一緒だけど

うちに来る子はみんな里子でした肉球

最初は犬を飼うつもりだったんだけど

どっからともなく見つけて来たフェレット里親募集のサイト。



なにコレかわいい~heart02
RIMG0015-1.jpg

と満場一致で即決。




あとはフェレットについて勉強したり色んな事聞いたり。。。


今まで里子に出す人と接して

手放すには色んな理由を聞きました。
(理由を教えてくれない人もいたけど。)
RIMG0013-1.jpg


里子に出す事に賛成するわけではないけど
(やっぱりどんな理由でも最後まで命の責任は取るべきです。
できないなら最初から飼うべきではないと思う。それが当たり前です。)


里子に出す事だってだきただろうに

どうして捨てたりできたんだろう?

捨てられたフェレットは噛みぐせがひどかったりするらしいです。


だから捨てたのか

捨てられたからそうならざる得なかったのか。。。


RIMG0012-1.jpg

愛情は-とを持って接しないと

返ってなんて来ないのにね。




まろん、


お前はウチに来て


幸せかい?
RIMG0011-1.jpg

・・・。



てか、


伸びすぎじゃね?


ニョロりすぎてニョロニョロみたいだよ。








余談ですけど、

先日、会社のエレベーターにカバンが挟まれました!!!

言い訳ですけど、

飲み会にみんなで行こうとしてたんです。

「ぶー」って言いそうなくらい

人がいっぱい乗ってたんです。。。

最後に乗ったのが私だったんです。

エレベーター内、失笑。

笑うなら笑えー!

笑う前にエレベーター開けろー!!









こんな私だけど


これからもヨロシクね☆ま・ろ・んハート


ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

[ 2007/12/11 23:03 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


