

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝袋対ハンモ

RIMG1042.jpg

寝袋ブームですか?
RIMG1044.jpg

ま:ペロッ
RIMG1046.jpg

こんなに袋好きな子だったけか??ってくらい
RIMG1048.jpg

最近袋寝をします。
RIMG1052.jpg

しずは袋フェチでよく袋を秘密基地に運んでたけど。RIMG1056.jpg

ま:ね・・・寝てないです。
(いやいや、半目やし)
RIMG1058.jpg

ま:うにゅう。
RIMG1062.jpg

今日、ミシンが届いたのでハンモ作ってみたんですが

安物ミシンなんで全然しっかり
縫えないガーン

ちょっと厚くなるとダメなんです・・・。

それでもなんとか完成。

RIMG1067.jpg

ジャジャーンピンクのきらきら
(ジャジャーンて汗(だらだら)
RIMG1068.jpg

どぉ?まりょん??
RIMG1069.jpg

ま:うーん。。。
RIMG1070.jpg

ま:なかなかです!



ほんとぉ?よかったぁ~!!




(あとはまろんの体重にどれだけ耐えれるかだな)








ぽちっと押したら長持ちするかも?!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




[ 2008/07/05 21:49 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
ストラップでイタチが釣れた。
半目のまろん君、眠たそうですね~。

おっ、かっちょいいハンモ出来ましたね!!
気持ち良さそうに寝てるし~。
落下事故にはご注意を!!
ありゃ~ネタかぶっちゃった(笑)。
[ 2008/07/06 00:38 ] 雪だるま [ 編集 ]
イタチのストラップでイタチが!!笑。
かなり半目だけど
「寝てないもん!!」って言ってそうな目でした。

ハンモなかなかケージに合いました☆
落下事故、いつか起きる気もします。

ほんとだ~ハンモネタかぶりましたねヽ(・∀・)ノ
[ 2008/07/06 16:25 ] なほ [ 編集 ]
普通にっていうかかなり寝心地
良さそうではないですか!
ミシンも小学校の家庭科の時間で触ったっきりだなぁ
しかも最後まで使い方がよく理解できなかったです(笑)
こういう色のハンモックを売ってほしんですよね。
既製品は派手なのものが多くてあまり買う気になれません。
[ 2008/07/07 23:52 ] なまはげ [ 編集 ]
まじですか!!
よさげですか!???
ただきっと強度に問題アリです・・・
どうせならもっといいミシンを買えばよかった~
[ 2008/07/09 08:59 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


