スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕の夜に。

昨日は酔っ払い?

なんだかよく分からない日記を書いていたので

書き直します。


コメントくれた方すみませんsn
20080707223647.jpg

焼酎バーで『森伊蔵』

でも私は量をそんなに飲めないので

ぜんぜん飲めなかったけど

『魔王』の方が好きでした。

九州の郷土料理もたくさんあって、2軒目で行ったのでぜんぜん食べれなかったけど

今度、色々食べてみたいです。






いやぁ、でもやる事が見えてるので

とっても元気ピンクのきらきら

なんだかやっと自分らしくなれそう。



この27年間、それなりに嫌いな人はいたけど

もう関わりたくない!!ってくらい嫌いな人が初めてできました。

なんだか残念だけど。


ほんとに中途半端で「最低な人間」なんて自分の身近には

居ないと勝手に思い込んでいただけなようで

自分の尺度では測れない人なんてたくさん居るので、

そーいった人もいるのでしょう。

やっぱり口ばっかりで行動の伴わない小さな人間だったって事だな絵文字名を入力してください

それを見抜けなかった私が馬鹿だって事です。





まぁ、そんなのは記憶から抹消。
20080708073525.jpg

色々私は人生の決断を間違えてしまったようで、


今さら「間違えてました」って言えるほど


図々しくもないから、




これからどうするか、ちゃんと考えなくちゃいけないけど







今でも、もしちゃんと手を離さないで居てくれるなら



その手を



繋ぎに行っても




いいですか?










ぽちっと押して短冊に願いを込めて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





スポンサーサイト

[ 2008/07/08 09:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
なほさん、こんにちは☆
ご無沙汰しております。^ ^;
ちょっと私事でここ数日、バタバタしておりまして、はい。(><)

私も「もう関わりたくないっ!」と思う人、何人もいますよぉ。^ ^;
例えば、「自分の考え方が正しいっ!」と上から目線で物事を押し付けてきて、「話し合う」というスタンスが全く持てない人とか。
聖人君子じゃないし、「ダメなものはダメ!」ということで。
すぐに右から左に流せないけれど、時間の流れに身を任せて、気持ちを整理していく…という感じです。

「失敗は成功のモト」ですよ☆
[ 2008/07/08 12:51 ] ととろ [ 編集 ]
失敗は成功の元かぁ~
確かにそうですね!!!
絶対にもう同じ失敗はしないし★

まぁ、時間が経てば大抵の事は風化しますよねッ!!
[ 2008/07/09 09:01 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


