

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ぷっちぷち☆

ぷっちぷち。
RIMG1071.jpg

大好きですラブリィハート
RIMG1073.jpg

最近はここが定位置。
RIMG1074.jpg

今日は帰りにコーヒー

色んな事を話すとすっきりしますね。
RIMG1075.jpg

最近は早く家に帰りたくないので助かります家
RIMG1076.jpg

色んな事を考えて、一つだけ心残りなのは

やっぱり会社の人達と離れてしまうという事です。
RIMG1077.jpg

悩みは尽きません。
RIMG1078.jpg

一つ片付いたら一つ問題がはぁ
RIMG1079.jpg

でも時間は止まってくれません。
RIMG1080.jpg

どうしたらいいのか分からないときは

「とりあえず前に進めばいい」って。
RIMG1081.jpg

仕事が辛い時も、失恋した時も、何かに迷った時も、

すぐに泣きつく私に


なにも聞かずに


私の気が済むまで話を聞いてくれます。






ここ1年は頼らないようにしてたのに

やっぱり落ちた時は頼ってしまって、、、





キミも辛い時なのに

本当にありがとう。





人生最大の後悔中ガーン





神様は乗り越えられない試練は与えないそうです。

でも、そろそろ、試練はもうたくさんですめそ



あの時みたいに幸せな毎日が続きますように・・・。







・・・最近暗い話題が多い!???汗とか





ぽちっと押して、後悔の荒波を乗り越えろ!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/08 21:56 ] まろんの事 | TB(1) | CM(4)
1枚目と6枚目以降のまろん君、
まるでエアークッションでゴロゴロしてるみたい。
『このクッションなかなかいい感じ!!』とか言ってそう(笑)。

ブログなんだから、話題なんて書きたいことを
思いっきり書いちゃえばいいじゃん!!
その代わり、書いたらスッキリしないと、
書いてそのまま落ち込んじゃダメだよ!!

昨晩は完璧なヨッパだったんだね(爆)。
[ 2008/07/08 22:52 ] 雪だるま [ 編集 ]
なほさん、こんばんは☆

うーーーん。
もしかしてなほさん、自身で抱えて何でも処理しようとする感じなのかな?
(記事を拝見して、何となく…ですが)
『人』という漢字は支え合うという意味を持っている…と聞いたことがあります。
苦しいことがある分、乗り越えた時は嬉しさ倍増ってネ♪

私も苦しい時、辛い時に何度、相方に泣きついたことか…。(^_^;)
[ 2008/07/09 02:41 ] ととろ [ 編集 ]
かなりのびきっておりました(∂∀∂)
なんか毎日レジャーシート状態です。

昨日は結構飲んでました笑。
まぁ、自己満足なブログなんで
読者が減らないようにはしたいですけど笑。
[ 2008/07/09 09:03 ] なほ [ 編集 ]
人よりも自分でって思うタイプなんですかね~
自分ではあまり意識はないんですが。。
何度泣き付いても見放さないでいてくれるというのは
本当にありがたい事なんだなと
実感中です笑。
[ 2008/07/09 09:05 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nahozou.blog123.fc2.com/tb.php/162-d6f270d2

池袋の私書箱の紹介です
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


