スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

願い。

最近新しいおやつを注文。

どっちが好きなのか試してみましたうふ
RIMG1112.jpg

さて!!ドッチ!??
RIMG1109.jpg

そっちか??
RIMG1111.jpg

こっちでしたぁー

2回目は?
RIMG1113.jpg

どっち?どっち??
RIMG1118.jpg

え?私の足??
RIMG1114.jpg

おやつを選ばずに足を舐めに来ましためそ


ナンデ?



もしかしてまろん私のことが大好き??ポ

だからお風呂も覗きに来るのね???笑











ポチたま見てて感動メソ

動物モノはやばいです。




















誰しも「幸せになりたい」って思ってて

それでもそれを壊してしまうような事をするのはなんででしょう?

幸せだと感じていないから、

もっと幸せになれそうだと感じるから、

気付いたらなんにもなくなってて

「幸せになりたかったはずなのに・・・」って。



なににかえても守りたいものはなんですか?



今アナタはちゃんとソレを守れていますか??




どうかもう、これ以上傷つく人が居ませんように。





ぽちっと押してまろんとラブラブハート


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





スポンサーサイト

[ 2008/07/11 21:16 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ☆

うーーーん。
「自分が何に変えても守りたいもの」
私にとっては相方と子供たちと過ごす時間…かな。
それと、ちょっと趣旨は違うかもしれないけれど、出会えた人たちとのご縁を大事にしていきたいなぁ…と。

意外に目に見えるものより、目に見えないものの方に大切なもの・大事なものがあるような…。
…と、これは自身がなんとなく感じていることですがね。^ ^;
[ 2008/07/11 23:22 ] ととろ [ 編集 ]
おっ、今日はジャーキーじゃないおやつだね。
左側のは、見覚えがあるにゃ。
うちにもあるよん(笑)。

おやつよりもお姉ちゃんの足の方がいいなんて、可愛過ぎる~!!
まろんく~ん、そんなにお姉ちゃんの足は美味しいの?(爆)。
もえは、絶対におやつだな。

動物は純粋だからね!!
天才志村動物園は見てるのかな?
この番組もいいよね。
[ 2008/07/12 00:41 ] 雪だるま [ 編集 ]
まろんおじちゃん、あいかわらずかわえ~な~^^

守りたいものかぁ、、
いまはずっとそばに居てくれている人かな。。

ただ、わたしって
一つのことを見だしたら、それしか見えなくなるから
他のことがおざなりになります・・・

友達


わたしがそう呼んでも許してくれる人たちって
あとどれくらいいるのかなって思ったり・・・


人付き合いが苦手にも
ほどがあるわな(苦笑)


だから、なほの人柄はほんとに頭があがらないよ

キミがまわりに恵まれるのは
自分で引き寄せていることなんだよね☆
[ 2008/07/13 19:32 ] あっきー [ 編集 ]
確かにそうですよね~
目に見えるものだけが大事だとは限りません☆
ととろさんちの子達はとっても幸せそうに見えますよ~♪
きっとちゃんと守られてるからですね♪♪

雪だるまさん☆
志村動物園も見てます!
熊本に住んでた時にパンくんも見に行きました!!

おやつよりも私を選んでくれるなんて!
・・・で2回目ですけどね(´Д`;


あっきー☆
人を見る目には自信ないけど周りの人達には自信あるよ~☆
うーん。
人付き合い苦手でもそれを理解してくれる人はいるから
いいと思うけどー
友達なんて数が多ければいいってわけでもないし。
私は人柄ってより人よりちょっとボケてるのよね。あはは~(iдi)
[ 2008/07/14 13:19 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


