スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式。

結婚式も行き過ぎるとわくわくしなくなります。

髪のセットもうまくなります。

今回は暑いし、アップで。

ひとつに上げて、固めて逆毛立てれば完璧キラキラ

10分で完了。
RIMG0483.jpg
メイクもいつもよりまつ毛に多めにマスカラ塗っただけ。

ネイルもただのゴールド。

せめて付けまつ毛買えばよかったな。

ワンピもフツーの私服でも着てるワンピ。



気合なさすぎ??











昨日、まろんさんはやっぱりお疲れだったようで

うんにょがちょっとやわかったです。

ごめんねまりょ。



お疲れで寝ているととっても心配になります。
RIMG0481.jpg
なんだか血色悪く見えるんですけど

別荘のトイレの砂をさっそく散らばらせてます・・・。

わざわざその上で寝なくても・・・


やっぱり次の帰省からは誰かに預かってもらうかなぁ。。。

飛行機乗せるのかわいそうだ



結婚式はとっても幸せそうでした
RIMG0495.jpg
友達の子供もおっきくなっててかわいかったぁ~
RIMG0504.jpg
できちゃった婚だったから働いてる私をうらやましいって言ってたけど

私は君がうらやましいぞ子供かわいいし、いいなぁ。
RIMG0502.jpg
今回の友達は出会って3ヶ月でプロポーズ、入籍、新婚旅行、結婚式、妊娠までを

1年以内に済ますというスピード婚だったけど、


それもアリなのかな。

ラブラブだったし



彼氏には大して理想はないんですが

結婚に対しては色々と理想があったんだけど



今はなんか、お互いがお互いを大好きなら

それだけで

あとはなんでもアリなのかも?と

色んな結婚の形を見て思いました。





なにはともあれ、ブーケがはずれてよかった
(もうすでに1度もらったことがあるのでもういらない・・・。
親も色々うるさいし












新しくデニムを買ったらむちむちでした。

これはマジでまずい・・・。





太ってる時に買うと後でいつもの体系に戻ると

ぶかぶかになってよくないんだけど。。。







なほには結婚式でマーメイド着て欲しいって友達に言われたけど

今の体系じゃあ到底無理だな




まぁ、すぐに行く予定もないからカンケイないけど。







ぽちっと押して「幸せですッ!!」って言ってみて?


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





スポンサーサイト

[ 2008/07/20 09:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


