

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お水遊び。

うちのおじーちゃんは大工さんです。

なので、ウチのお父さんと二人で作ったテラス的なものが家にあります。

RIMG0534.jpg
ダレも居ないうちにまろん放し放題。

内緒だよ!まろん
RIMG0536.jpg
おかぁさんに見つかったら怒られるからね!
RIMG0545.jpg
こんなに浅いのに落ちかけてびびってるし
RIMG0546.jpg
母作:バラのポプリ

電子レンジにかけると色が綺麗になるんだとか。

香りもちゃんとしました!
RIMG0549.jpg


今、取りたい資格があって、

その学校を探してるのですが

高い

つくづく思うのがもっとお金があるウチに実のあるモノに使っておけばよかった・・・

エステとか旅行とか行きまくってたもんなぁー

それはそれでとっても楽しかったし、

思い出としてはかけがえのないモノなんだけど。



これからのコトを考えると確実に行った方がいいんでしょうけど

そんなヨユーもないし。

2月にはアパートの更新だし。

それまでに引っ越すだろうし・・・。



目に見えるモノだけが大切じゃないのは

分かってはいるんだけどね。。。



もうでも今は、目に見えるモノ以外は信用できないから

しょうがない。



ぽちっと押して一緒にお水遊び!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/22 12:38 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
すごっ!! テラス付きのお家だったのかぁ。
なほさん、お嬢様なんだ・・・。
んじゃあ、まろん君はお坊っちゃまじゃん(笑)。

まろん君の背中をちょんって押したらもっとびびる?(爆)。
水が冷たくて気持ち良さそう。
[ 2008/07/23 00:45 ] 雪だるま [ 編集 ]
私はお嬢様じゃないけど
まろんはお坊ちゃまかもしれません。
ウチに来る前はかなりいいご飯とかおやつとか
もらってたようですからw
ウチに来てから質素に・・・www

背中押したらビビリまくるでしょうね~
ビビリですから!
[ 2008/07/24 15:48 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


