

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフリカン③

バスに乗った後は触れ合いです。
RIMG0613.jpg
ライオンの赤ちゃんと写真撮りました

甘えん坊で猫みたいです。

肉球がたまりません。

それから、犬と戯れる。
RIMG0616_20080724150659.jpg
久しぶりに犬触った気がします。

まろんのニオイがするらしく

かなり嗅がれました。
RIMG0633.jpg
そのほかにも猫触るトコとか

外にはカンガルー、うさぎ、モル、豚、ヤギ、色々ありました。

私は泳いでるカピパラさんに釘付けでした。

カピパラって意外に活発に動くんですね。


で、ナイトサファリの時間に

バスでもう1周させてもらい、

かなり堪能でした。

サファリの皆さんありがとうございました



皆様も大分に行く際はぜひ!!



で、夜は温泉入って疲れてぐっすり!





今日は朝から友達は仕事だったので

一人で温泉入って帰って来ました。
RIMG0645_20080724150920.jpg
一人温泉ってどんな風に見られてるんでしょうね

最近人気の温泉を教えてもらいました。

夢想園絵
RIMG0647_20080724150936.jpg
一度、高ーーい宿に泊まってみたいものです。

離れとかある宿とかいいなぁ~jumee




休みってあっとゆー間です。




んーーーー!でもかなり元気になったッjumee








その頃まろんは・・・・
RIMG0548.jpg
探しに大忙しでした。






ぽちっと押して★穴探し!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






[ 2008/07/24 15:46 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)
わぉー、ライオンのベビちゃん可愛い!!
甘えん坊なのか、甘えん坊なのか、く~、肉球ぷにぷにしたい。

カピパラってすばしっこいよね。
脱走したカピパラ捕獲作戦をニュースでやってたけど、
2週間位捕まらなかったそうな。
人間が見ている前で悠然と泳いで逃げてた(笑)。

あっ、まろん坊っちゃまの登場だ。
って、何処かに入っちゃわないの~?
[ 2008/07/25 00:38 ] 雪だるま [ 編集 ]
肉球かなりぷにぷにしてました!
カピパラ泳ぐんですよねー
動物園でもすいーって泳いでました!!

まろん、穴に入ろうとしてました・・・。
止めましたけど。
やっぱり穴があったら入りたいようです。
[ 2008/07/25 09:35 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


