スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中見舞い。

暑中見舞い申し上げます。



暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

お逢いできる事が少なくなりましたが、

あなたの事だから、

毎日お仕事頑張っている事だと思います。






お体に気を付けて、無理せずお過ごし下さい。





遠くで、「幸せ」を願っています。










あっつい!!

から、せめてブログも涼しく!って事で

色々変えてみました。

少しは色々分かるようになった気がします。

少しは・・・ね。

お庭遊びの動画絵


なんかとってもハッキリした夢を見ました。

とっても有名な占い師のところに並んでいる私。

部屋に通されて占ってもらうと・・・


『宮崎に行きなさい』と言われる。


そして大泣きな私。




そう言ってもらえて嬉しくて泣いたのか、

宮崎なんか行きたくない!!と思って泣いたのか、

分からないけど

とってもハッキリとした変な夢でした。









リビングまでまろんが自由に遊べるように

ダレも家にいないときはしてるんですけど

なぜかキャリーに帰って寝る。

そっちの部屋暑くないんかな?
RIMG0533.jpg
出かけなくちゃいけないけど

こうも暑いと昼間は出たくなくなります

まろんと一緒にお昼寝したいね☆






でも、前に進むって決めたから頑張るんだいッ









今日、大学の友達からメールが来ました。

びっくりする内容で

嬉しくて泣きそうにもなりました。。。


今まで思い返すとチャンスは何回もあった。

でも、私には捨てられないモノが多すぎて

いつも行く事ができなかった。


今だってそう。

捨てきれないモノがあって

荷動きが取れない。


なぜか本人よりも周りが応援してくれてて

昔からの友達はみんな同じ事を言います。


きっとそれだけ私が一番笑って過ごしてたんだろうなぁ。




「幸せ?」って聞かれて

なんの迷いもなく、


「幸せです!!」って言える事って

なかなかないんだなぁ。






・・・今ならよく分かる。











なぁんにもない私でも




大丈夫かな?








ぽちっと一緒にお昼寝だ♪


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


スポンサーサイト

[ 2008/07/25 11:45 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
あ、トップの画像がかわってるっ
やり方わかったんやな^^
まろんおじさんかわええばい。。

「宮崎にいきなさい」
って、すごくストレートな夢を見たね・・・
きっとそれは、おぬしの深層の本音がでてきたのだよ。。
[ 2008/07/25 20:05 ] あっきー [ 編集 ]
画像かなり苦戦したけど変えれたよー
なんかサイズがうまく合わせられなかったから足跡書いてみたw
さんきゅ♪
まろんおじさんは今日も元気にぐーすか寝ております!!

なんか夢なのか現実なのかよく分からない夢だったよ。
でもね、その帰り道は迷子になるの↓
[ 2008/07/25 21:34 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


