

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事事情。

フェレットの年齢を人間に換算すると・・・

フェレット実年齢×8+12だそうです。


てことはまろんは5×8+12=52歳!??


パパさんより年下なのね!まだ!!








昨日おばぁちゃん家に行ったんですが、

おばぁちゃんが「今日、息子はどうしたんね?」って。


息子?

まだ息子は生んだ覚えはないけど・・って思ってたら

どうやら、前にまろんを連れてった事があって

その事を覚えてて、まろんは今日はどうしてるの?って思ったみたいです。
RIMG0649.jpg
よかったね!!おばぁちゃんもまりょの事、心配してたよ。

いいねみんなに愛されてheart03

でも、おばぁちゃん!まろんは52歳だからもう息子とは呼べませんよッ

RIMG0652.jpg
私、只今転職活動を始めまして、、、

ハローワークのHPでいい求人を見つけて

昨日行ってみたんです。

初めての職安。

人が多くてびっくりしました
RIMG0654.jpg
登録しないと応募できないらしくとりあえず登録。

で、色々話を聞くと

そこに今応募が80名

締め切りまでまだ時間があるので100名超えは確実みたいです。

思ったより厳しいなぁ~。

応募は履歴書・職務経歴書のほかに小論文RIMG0653.jpg
小論文なんて大学受験以来ですけど

採用は2名です。

でも確実に私の経歴は目立つし、年齢はクリア。

ただ実務経験5年以上ってところがひっかかります。

とりあえず書類は通るといいんですけど…。



今の仕事に特別不満があるわけではありません。

ただ、一生東京に住む気はなくて

年齢的な事を考えると

きっかけもあったし。




どうしても受かりたい熱意はあります。

でも本当にその仕事がしたいか聞かれるとそうではありません。






ナニかを手に入れるにはナニかを犠牲にしなくてはいけないのかもしれません。










ぽちっと押して★お仕事頑張って!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/26 10:07 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)
確かに何かを手に入れるには、何かを犠牲にしなきゃいけない・・・
私も前、転職活動したとき、かなりそこに引っかかってた。
いい報告待ってますv-221

がんばれ!!まろんのママ☆
[ 2008/07/26 19:34 ] パックン [ 編集 ]
やっぱりそうだよね。。。
パックンの仕事は本当にいいお仕事だと思うけどね!!体力的には辛いけど、、、
結果出たら報告するね~!
そんなこんなでお金がいるから
8月愛媛行けないと思うの↓
今日飛行機代調べたら3万くらいするみたいだった。。。

まろんママってよりまろんの娘な年齢ですけどw
[ 2008/07/26 19:43 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


