

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険家。

この方は毎日忙しい模様です。
RIMG0535_20080727085010.jpg
今日は呼子にイカを食べに行くはずが、

あまりの暑さにやめました・・・。

この炎天下の中待つ事になったら最悪だし
RIMG0541.jpg
夏休みも今日で終わりです

か・・・帰りたくない

会社の人には会いたいんですけどね!
RIMG0542.jpg
探検した後は足を綺麗に!ねjumee
(遊ばれていないトイレットペーパーの心が
RIMG0655.jpg
8月に愛媛に行きたくて飛行機を調べたんですけど

やっぱり往復3万くらいするみたいで。。。

転職活動本当に始めるとなるとお金がかかるので

断念・・・。


職安の人に県外の転職なら

1,2週間泊まれるところがあるなら

そのくらいの期間行って、たくさん受けた方がいいと言われました。

求職が増えるのは9~10月らしく、狙うならその時期がいいそうです。

確かに何度も行くのはお金かかるから

1度で決めたいところですね。


でもその土地ならなんでもいいってわけでもないので

数受けても・・・。

今度受けるとことは就業時期の指定があって、

その時期がちょうど私の考えている頃と合っていたので

是非受けたいのですが

ほかで今決まったとしたら就業はきっと遅くて2ヶ月後とか言われてしまうので

それはそれで早いかも・・・って気がするんですよね。。。



まだ活動するには早いのかもしれません。。

でも何かしないと落ち着かないし、

もういい加減同じ事の繰り返しじゃ、ほんとに駄目だと思うし。





どこかでちゃんともう無理なんだって


線引きしなくちゃいけない。






地元民がつかまったのでお茶でもしてきまっす



ぽちっと押して探検だッ!!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/27 09:33 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


