

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱い視線。

朝たっぷり寝たので寝れそうにないです。

今日、実家でパソコンを触っていると

なにやら熱い視線。
RIMG0662_20080727114820.jpg
!??
RIMG0666.jpg
えぇ!?
RIMG0663.jpg
ナンデスカ?その格好・・・
RIMG0664.jpg
そうですか・・・。
RIMG0665.jpg
今までまろんで3フェレ目ですけど

こんなにひっくり返る子って初めてです。

他の人んちの子もこんな子いるんだろうか??




ついつい、おっさんかよッ!!って

ツッコミたくなります。



今日、友達と行ったカフェは

選んだケーキをデコレートしてもってきてくれました
(写真取り忘れた。)

びっくりだったのはコーヒーとかやっぱり東京より安い・・・。

東京が高いだけか。



それからパパさんと空港近くにあるくるめラーメン食べて、

お土産まで買ってもらい、ほんとにまだま甘えてばっかりです。。。

明太子嫌いなのに「明太子はいらんね?」だとか

「梅が枝餅は??」とか、、、

会社の人には湯布院でお土産買ってたんですけど

そんなわけでもう一つあるの乞うご期待





まろんはやっぱり疲れたみたいでぐっすりです。

くぅぅ!!っておっきい寝言言ってました。

なんの夢見てるんだろう??

お疲れ様でした。まりょ。

ゆっくり寝てね☆







東京に帰って来ても

あまり「帰ってきたー」って気がしません。

もう1年半なのにね。

誰かが居る帰りたい家ならまた違うのかもしれませんが、

待ってたのは散らかったままの部屋だったし



熊本に居た頃のように

「現実に帰ってきたぁぁ↓↓↓」って感じもしないし

自分が東京に帰ってきたこと自体夢みたいな感じなのかも。



この1年半、仕事とは違うところで

とってもストレスを感じてて

それがやっとなくなったかと思うと東京に居る事が少し楽になりました。

今は全部夢だったと思ってなかった事したい・・・。

そんな都合のいい話もきっとないけどね。




人を傷付けた傷は必ず違う形で自分に返って来て、

必ずそれは受けなくちゃいけない。





世の中、そうそう都合よくはできてないけど

とってもうまくできてるってコト。













ぽちっと押して熱い視線に応えて☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/28 00:08 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
お帰りなさ~い。
もえは、あまりこんな恰好しないね~。
遊んでる時は、おっぴろげもするけど~(笑)。

くぅぅ!! って、可愛い寝言だにゃ。
ジャーキーでもお腹いっぱい食べてるのかな(爆)。
[ 2008/07/28 00:19 ] 雪だるま [ 編集 ]
おかえりなさいまし!

まろりん、かわいいなー。
うちもこんなかわいい格好あんまりしないですねぇ。
まだまだ外に出たら遊びたい盛りらしいwので、放牧中は走り回って、探検しまくってます。
もうちょっとまったりしてくれてもいいのに。

因果報酬・・・・私もそれは信じてますね。
何かしら形は違うかもしれないけど、必ず返ってきますよね。
いい事だけならいいんですけど。
[ 2008/07/28 15:16 ] りこぴん [ 編集 ]
やっぱりこんな格好しません?w
まぁ、もえちゃんは女の子だし☆

くぅぅってかなりおっきくて
びっくりしたよ。
[ 2008/07/29 21:36 ] なほ [ 編集 ]
ただいまです~
ひょいちんはまだまだ若いからぁ!!
元気な子もいいなぁ♪

ほんと、いい事だけたくさん
返って来てほしいですよねーヽ(・∀・)ノ
[ 2008/07/29 21:40 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


