

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の声

今日は朝から鼻血ぶー。

暑くてのぼせた?

まぁ、昔から鼻血でやすいんですけど。

粘膜弱いんですね。





☆お庭遊び②☆


今日はなんか久しぶりに仕事で頭使った感じ。

勉強する事はやっぱり嫌いじゃないかも。






ケツメの新しいアルバムの中で好きな曲




人は勝手な生き物 誰にも負けたくないのに
人に嫌われたくないから わざと負ける
本当は 心に書いてある大きな文字を
堂々と言えたら 楽だろうな

僕も勝手な生き物 誰にも譲りたくないのに
人に責められたくないから わざと曲げる
本当は心に書いてある小さな文字も
堂々と言えたら楽だろうな

何時からだろう 僕らが嘘に慣れすぎてしまったのは
嘘に気付いても 気付かないふりをするのは 僕はもう疲れたよ
だから目を見て 手を握り返すよ
今 目を見て 手を握り返すよ

心の声 By ケツメイシ




自分の思う事全部を言う事が正しい事じゃないけど

我慢しすぎて

素直に生きれないのはきっと とっても疲れる。



自分を殺してでも色んな事を守り続けるのと

周りにどう思われても自分に嘘をつかずに生きるのと



一体、どっちが幸せなんだろうね。






でも、周りを気にして人に堂々と言えない気持ちだとか

我慢して譲れるくらいのことだとか

負けてもいいくらいのことなら





きっと







大したことじゃ









ないんだよね。






ぽちっと押して手を握り返して


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html





[ 2008/07/29 21:33 ] ウタコトバ | TB(0) | CM(2)
大丈夫、もしかして飲み過ぎなんじゃ?
昨夜、ヨッパだったんでしょ、バームクーヘン・・・。
飲み過ぎには気をつけてね!!

ビデオの『ん?』と『てけてけ』可愛いね。
まろん君の動きとピッタリで上手だにゃ!!
[ 2008/07/30 00:27 ] 雪だるま [ 編集 ]
まろんよく「ん?」って
とぼけたカオしてるんですよねー
飼い主に似たんですね。きっとw
[ 2008/08/01 14:01 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


