スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑すぎます。

痛い!!です。
RIMG1264.jpg
どんだけぶつけてんだ私・・・羆

真中が青いってか赤くなってます腟究



お昼に出かけたのですが、

暑くて溶けそうでした。。。

てか、多分ちょっと溶けてるはず。



外でお仕事の人は大変ですよ。

熱中症になっちゃうよ

油断大敵です!!!!







夏本番な時期に日傘紛失

どっかに置いてきた?

それともまろんがどっかに持ってった??

家を探しても見つからないのでいい加減暑いから

今日買いたかったのにかわいいのが売ってませんでした羔




でも☆付けまつげ買いました♪

さすがに全部付けるとすごいんですけど

端に少しだけだといい感じでした藥

休みの日にお出かけするときだけ付けよーっと。





暑いし、ジュースでも作ろうと

果物を買ってきました篁

とりあえず、今日は凍らせます。
RIMG1267.jpg
マンゴーとかブルベリーとかイチゴもいいかと思います。

あとは凍ってから・・・。



最近買ったコレ腟究いいんです
RIMG1265.jpg
ポストカードみたいなのなんですけど

匂いがするんです!しかも消臭作用もある!!香りの種類はたくさんありました♪

コレは私の好きなももの香り

香りは2週間ほど続いて、その後は消臭作用だけでさらに2週間くらいは使えるみたいです。

150円くらいだし飾っててかわいいしオススメです





その頃・・・まろんさんは、、、
RIMG1266.jpg
すやすや気持ちよさそうでしたjumee




昨日あってた33分探偵(名前忘れた・・・)がおもしろかった~

堂本剛が出てるやつ。

あーゆーぐだぐだな感じなの好きです膃







みんながお盆休みの頃、土日も休日出勤になりそうなので

その次の週くらいに振替休日でお台場冒険王に行きたいなぁと思います

ちょうど平日休みの友達が居るから予定が合うといいにゃーjumee








ぽちっと押して暑さに負けないで!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/08/03 17:38 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
うっ、痛そう、見てると自分の足が(笑)。
綺麗なおみ足が・・・。

今日の暑さは、マジ溶けるよね。
私なんか、脳みそ溶けてるかも(爆)。
冷たいジュースいいな、ゴクッ。
写真でも美味しそうだとヨダレってでるんだね。

あ~そんなみたいな芳香、消臭カード、以前うちにもあった。
うちのは、トイレ用だったけど、にゃはは。
いいよね、これ。

ハンモ、まろん君気持ち良さそうに寝てるね~!!
やっぱ、愛情のこもった手作りは最高だね。
[ 2008/08/04 01:03 ] 雪だるま [ 編集 ]
すでに傷だらけなんですけどね;

ウチもこの消臭カード、トイレに飾ってます♪

まろんが気持ちよさそうに寝てくれると作った甲斐あった!!って感じです~
[ 2008/08/05 14:24 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


