

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぐろ&はまち祭り☆

まぐろ&はまち祭りです☆
20080806194247.jpg
「藤井」違いやし膃

刺身食べ放題に飲み放題がついて1500円とゆー激安でした。

・・・刺身そんなに好きじゃないんですけどね。

だいたい、魚の種類がよく分からない薊

釣りにはよく行ってたんですけどね(・д・)






たくさん話すと元気☆になります

やっぱり、考えないでいられると楽だなぁ~。
RIMG1276.jpg
最近、おもちゃを移動しましたー
RIMG1280.jpg
必死でダンボールの奥へ持って行こうとします。

すでに突き当たってるのに羆
RIMG1281.jpg
でもやっぱり一番すきなのはふ○いさんにもらった☆です。

今日はネズミのおもちゃをもらいましたjumee
20080807005603.jpg

まろんに似てる!!なんて事は言わないであげて下さい笑。





遊ぶかにゃ~??




キャンプと海の日にちが決まりました~♪

水着がだいぶ前に買ったのだから新しいのが欲しい・・・。

ビキニの股上が浅いので

お肉が乗らないか心配だわ

まぁ、でも今更腹筋しても間に合わないのでしょうがないw

遊ぶぞぉー!!!












今日、一つ応募したところの紹介会社からメールが。

外資なんで本社(アメリカ)と電話で話したりする事があるらしく

英語力はどのくらいかと・・・。

そんなビジネス会話なんてできないよッ鐔

予想してた通り厳しそうだなぁ。



しかも会社の色んな変化で辞めにくい状態に・・・。

でもそんな事を言ってたら辞められるわけもなく。

前の会社だってそれで半年延びたしね・・・。



でも次が決まらない限りはなぁ。

仕事を選ばなければいくらでもあるよって

言ってくれたけど

1週間7日のうち5日を締める仕事は私の中で重要なわけで、、、

結婚して、子供でも居ればそうでもなくなるのだろうけど。。。






なかなか世の中、すべてはうまくいかない。




それでも前に進まなくちゃいけなくて、

期待しても裏切られるだけで

待った分だけ傷付いただけ。



それでも前に進まなくちゃいけなくて、

思い返したり、悲しんだり、泣いてる暇はない。





立ち止まってても、迎えには来てくれない。

自分がダメになるだけ。







ぽちっとお願い☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/08/07 01:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


