

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日に。

気づいたら毎週誰かの誕生日です。

みんな夏に生まれすぎ。


今週は父。

おとーさんって何か欲しい!って言う割りに何をあげても

イマイチ使わない羆
(ライターだったり、灰皿だったり、洋服だったり、、、今まで色々あげてきたんですが。)

それで、いつからか毎年、お昼寝用のまくら

あげるようになったんです。

休みの日はしょっちゅうリビングでお昼寝してるんで。

しかもちょーどよく1年サイクルでぼろぼろになるので腟究



去年も何が欲しいと聞くとまくら!と。

なんて安いのッ膃

で、今年はコレ腟究
img55407058.jpg
にゃんこ藥

こんなのでお昼寝する5○歳。

しかも誰にも使わせません。

子供?w

9日にちゃんと届く予定ですjumee





会社で更新のため、まろんの写真がないので・・・。
20080722215717.jpg
友達の家のエビ。

大学生の頃、よくこんなエビじゃなくて色がないエビ(なんのこっちゃ)を

散歩がてら川原に取りに行ってました。

家の水槽に入れるため。

私は水槽で泳ぐさかなより、水槽のゴミ取りのために入れる

エビとかコリドラスとかがかわいくて好きでした。(脇役ね)



川原で石飛ばしたり(私はいつも1,2回でポチャ↓)

散歩したり、海でお昼ご飯食べたり、



1日の時間は変わらないけど

今は自由な時間が少なくなったから

そーゆー時間がたくさんあるって事は貴重だったんだなぁって思います。







ぽちっと押して時間は大切に☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/08/08 14:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ふふふっ、可愛らしい枕!!
枕といえば、フェレットって抱き枕にちょうどいい体型じゃない?
布で2m位のまろん君作って、中に綿を詰めたら
とっても抱き心地の良い抱き枕が完成。
きっと、い~夢見れるはず!!(爆)

会社じゃしょうがないけど、まろん君の写真が無いと寂しいよん(笑)。

小学生の頃は自転車で少し行けば田んぼや池やらあったから
ザリガニやメダカなんか採ったな~、懐かしい。

今日の帰りは大丈夫だった?
[ 2008/08/08 22:53 ] 雪だるま [ 編集 ]
おぉお!フェレ抱き枕いいですね~☆
でも自作しなきゃ汗。
もちろんカオはまろんで!

今日の帰りは大丈夫でしたー
帰るの遅くなったけど。
ウチって大家さんいないから
次見つけたら近くの交番ですッ!!!
[ 2008/08/09 01:03 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


