

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世間は・・・

夏休みでしたね。



気づいたら金曜日。

忙しかった・・・。




自分で串揚げを揚げれる串揚げやさんで

エビせん初体験。コレ腟究
20080812204136.jpg
コレ腟究になります。ぼわん
20080812204214.jpg

動画でどうぞkissDN


おもしろかった・・・

家でも作りたい!!たくさん作るから誰か食べてッ(作りたいだけ。)



月曜日に串揚げに行ってから、

気づいたら晩御飯を食べていませんガーン

昨日はお昼ご飯も食べてない・・・汗(だらだら)

4日間!??やばいな。

また激ヤセする気がする・・・。

お腹は減るような、減らないような。

どっか悪いんかな。






新しいパソコンがお父さんから届いて

ネットがやっと繋げたのはいいけど

なんか色々設定できなくて

写真が取り込めません・・・

まろんの写真が載せれない涙





明日は休日出勤の予定が、

仕事が来月に持ち越しになったので休みになりました。

トラブルもたくさんあるし。。。はぁ。






来週1週間が長い・・・

もうみんなに本当の事だけを話してほしいです。

そうしないとどんどん悪い方にいってしまうだけ。

私は何を聞いても、もう傷つかないし

自分の事は自分で守る。
dl.jpg













ぽちっとお願い
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/08/14 09:03 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
エビせん、、、食べたい・・・(笑)。
ご飯はちゃんと食べれ!!

設定ってそんなに必要?

シルエットの写真、なほさんが撮ったの???
いいなこれ好きだな、素敵!!
[ 2008/08/16 00:51 ] 雪だるま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


