

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出逢い。

たくさんの人に怒られました。





ご飯を食べなさいッ!!!!って


それはもう優しいってもんじゃないですよ笑

ご飯を食べていない事を知らない人にも

『なほ元気ないよ?』って毎日心配してくれる人が居ます。

心配してメールをくれる人が居ます。




優しさに触れて、

電車の中でも泣けてきちゃいます。


東京はこんな時、他人に関心がなくていい。





出逢いには必ず何か意味があると思います。

良い出逢いなのか

悪い出逢いなのか

それはその人それぞれ。





私には、

未だに

この出逢いの意味が






分かりません…。






人を信じなさいって事なのか、

人を簡単に信じるなって事なのか、



私は甘いと言われました。

そんな口約束を信じれるんですか?って。



確かに私はそうかもしれません。



それでも




信じる事は





やめたくないんです。













ちょっとずつですが

晩御飯、昨日から食べてます!




幸せになりたい!って思ってた27歳は・・・

どうやらどん底ですはぁ

幸せはいつの日やら。。。







応募してたところは予想以上の応募数で選考に時間がかかっているらしい。

157名応募で結果が出ていない人が140人くらいいるそうで・・・・・。

せめて九州に帰れたら気持ちが安らぐのになぁ、、、



まろんの写真が未だに取り込めず・・・。

まろんの1日なのにまりょの写真が載せれないなんてッ汗とか

でも、まろんは毎日相変わらずです★

パパにデジカメのCD-Rを送ってもらわなければ・・・。





ぽちっとお願い★最近のサボりで圏外中めそ
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/09/01 20:07 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


