

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;_;)

まろんが吐いた!!メソ

いつもみたいに膝に乗って来て

ジャーキーちょうだいって言ってるかと思えば、

急にダンボールの中に…。


どうしたのかと思ったら

吐いてました↓

なぜ・・・?




その後はケロっとして

またジャーキーくれ!って言ってたけど・・・


ジャーキーどころじゃないでしょ!!!って

あげなかったけど。



フェレは吐き癖あるから、、、
20080902201657.jpg
とりあえず、すやすや寝ております。


でもわざわざダンボールの中まで走って行って吐くなんて・・・。

おねーちゃんに見せないようにしたのかなぁ。。。



ほんと、私


まりょに何かあった日には・・・・・・。





頑張らなくちゃって気持ちばっかり焦って、

何も進んでない。



不安ばかりが先走って、、、

でも、やれる事はすべてやって、

4ヶ月で必ずなんとかする!!!!!!


体だけ壊さないようにしなくちゃ。

ってご飯を食べ始めたらさっそくお腹を壊しましたマジですか



ぽちっと応援お願い☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/09/02 21:17 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
まろん君大丈夫かな?
もえは先週の水木金、日と連続で嘔吐したから日曜日に病院へ。
まろん君何でもなければいいんだけど、心配。
季節の変わり目だったりするから。

弱いところを見せないのは小動物の本能でしょ。
標的にされちゃうから。
もえも隅っこに行って吐くよ。

だから、急に普通に食べちゃダメだってば、
お腹に優しい物をゆっくり食べていかなくちゃ。
まろ君もなほさんもお大事に!!
[ 2008/09/03 01:39 ] 雪だるま [ 編集 ]
なほさん、こんにちは♪

なほさんはお腹を壊し&まろんちゃんは嘔吐…ですか。∑(|||▽|||)
お二人共、どうかお大事ににしてくださいね。

うちも昨日から元気印のゆうちゃん&なながストレス性の緑便 or やや軟便でびっくりしちゃいました。

ここ最近、気温が急激に上がったり&下がったり…で影響が出ているのかな?(-"-;)
[ 2008/09/03 11:56 ] ととろ [ 編集 ]
もえちゃんもですか!??
季節の変わり目だからですかねぇ。。
大丈夫ならいいのですが。
まろんは今日もいつもとおり元気です。

まろんと一緒に体調不良!?w
[ 2008/09/03 22:42 ] なほ [ 編集 ]
やっぱり季節の変わり目だからですかねー????
まだ暑い日は暑いですもんね。。。
寒い日もあるのに。
人でも体調を崩す時期だから気をつけてあげなくちゃいけませんね、、
[ 2008/09/03 22:43 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


