

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震予測

九州の友人が・・・


今週の土曜、関東で大地震が起きるらしいよ。


と。







なにゆえ?






なんかどこぞの当たる予言者がゆっているらしい。

雑誌にも載ってましたよ。







Really?






災害の備えなんてもちろん何もない私。

それを聞いた東京の友人はビスコを買ったらしい。
(なんか災害用のご飯が売ってるコーナーがあったらしい)





Really?






とりあえず、じゃあ地震になったら

そのビスコもらいに行くわ。と。堅く約束。






大地震が起こったらどうしよう・・・


とりあえず、まろんを逃がす。




 『じゃッばいばい無事に生きろよ!!』


ってのは冗談だとして、

自分の物よりなにより

まろんとまろんのご飯だけ担いで逃げるだろうな。


ん?なに??
RIMG0076_20080909214522.jpg

おもちゃもいるの?








・・・そりゃ無理だわなガーン










大災害時に逢っておきたい人は誰???
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html






アフィリエイトなるもの始めてみました炎



今4日目なんだけど8,445円オンプO1

まぁ、根気が必要だね。。。

いつまで続くかな?

[ 2008/09/09 21:49 ] 事件です! | TB(0) | CM(2)
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/10 17:16 ] サトシ [ 編集 ]
お!お初です(・ω・)ノ
ポチありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまっす♪♪
[ 2008/09/10 18:27 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


