スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャチョウ。

会社の移転先が決まり、

とっても通勤しにくくなるので嫌だなーと思いますガーン




たくさん線はあるらしいですけどね。

私の乗ってる線はないんですよ。

乗り換え必要なんです。



今まで毎日座って通勤してた事がめずらしいんでしょうが。。。



赤坂・六本木近くになる予定だそうで。

まぁ、予定は予定なのでまた変更になりそうだけど。


品川あたりにしてくれッ
(1本だから。)




なにはともあれ(?)

システムさんの作業待ちで待ち時間ができてます。

今日用事あったのに諦めました汗

コンビニにでも行くかな。


まぁ、そんなこんなで

ウチのシャチョウさん、、、



鼻毛がすごいらしいんですよ絵文字名を入力してください

『こんにちわ』ってもんではないそうで、

鼻毛が意思を持って

『出られてる』らしいですシュバ!(`д´)σ---二三 ・

私はまだ直視したことはないんですけど

かなり気になります!!
(てか、こんな事書いていいのかッ!?)







そういえば、システムの人と仲がいいので

最近お願いして作ってもらったシステムのメニュー画面に
まろん
この写真をはめ込んでもらいました(♡´∀`♡)

まろん全社デビューですheart03
(写真が暗いだの、もっといい写真はないのか?と皆様から言われましたけど
私的にこれならヨソに出してもいいかわいさの写りだと思うのですが・・・。
ただ携帯で撮ったので画質は確かに悪い。)


ちなみに・・・


ウチの保険フェレット加入不可ですけどねΣ( ̄□ ̄∥)



この前会議でおえらいさんに『小動物は入れるようにしないんですか?』と

聞いたところ、
(ちょいちょい小出しにいつも聞いている。)

個人でやったらどうですか?

いいサイドビジネスになりますよ~

私も時間があれば絶対やりますけどねー!

1000件までなら共済でできるし

って


なんかもう次元違うんですけど?


冗談かと思い笑ってたけど

なかなか話長いんで本気?って感じで

途中からなんと返していいのやら・・・。

私たちのようにイチ「さらりーマン」ではなく

会社を動かす仕事をしてる人達はそーゆー発想なんでしょうね~。



私はOLで十分だわ。



時々はまた研究したいな~とか思ったりもするんだけど。。













話は変わって、

最近のお気に入り。

実家に帰った時に実家のデスクトップにいました。


ぺそぎん

右にブログパーツつけたんですが、

会社のPCにも勝手にインストールしましたv

かわえぇ。

変な動きと表情がなんとも・・・。

癒されます仁くん





〝この手を   離さないで〟
肉きゅう





にくきゅうってたまんないです(♡´∀`♡)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html




本日のアフィリ7,395円炎



なんで減ってるのΣ( ̄□ ̄∥) ?





そろそろ、カエルかにゃ
スポンサーサイト

[ 2008/09/10 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


