スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ会社です・・・。

明日は早く帰りたいと切に願う今日この頃。


帰ってもブログ書けないだろうから・・・


会社で書くと写真がないんだな~。




来週半ばまで忙しいので遅いかなぁ。




今日は前の会社の後輩友達(同じ大学の同級生なんだけど院卒なので私より後に会社に入社してきました)が東京に学会で来てるので

会うことに。

学会懐かしいなぁ~よく観光したなぁ勉強したなぁ。


私は自分の嫌いな人(正確には嫌いな人というのはあまりできないので苦手な人)

に逆にとっても好かれる傾向がありまして・・・涙

自分では寄らないでオーラを出しているつもりなのですが、

全然通じず。


今回も苦手な前の上司が一緒らしく、

私に電話をしようとしていたのを友達が止めてくれたらしい。

危ないアブアイ。





私のすべて(上司の対応の仕方まで笑。)を教えた後輩は私の担当していた試験からはずされて、

今はその友達が担当しているそうです。

グチがひどそうだ・・・汗(だらだら)




人間関係って難しいです。

私は基本人見知りしないし

誰とでも仲良くできるのですが、


逆に本当に心を許せる人は男女問わず少ないです。


私がナニも隠さず自分の事を話せるのは


もしかして一人だけなのかもしれません。



自分の事を話せないのは

嫌われたくないから。

自分のナニを話しても決して嫌いにならないだろうその人には

自分のすべてを話す事ができるんです。




だからってうわべだけの付き合いの人ばかりじゃないですけどね!

みんな大好きだし

みんなのピンチ☆には必ず駆けつけるし♪



逆に自分のピンチ☆を話すと

必ず守ってくれるのが分かるから、

なんだか逆に

話せずにいたりもするんだ・・・。







『思いやり』っていろんな形があるよねマウス(左クリック)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html









スポンサーサイト

[ 2008/09/11 21:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


