スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終電。

眠い・・・


明日も忙しいです(TдT)アウ・・・



昨日は終電を逃し、

家から二駅遠い駅までしか帰れませんでした。


なぜかそれくらいなら歩いて帰れるかも?って思った私。


帰り道は分からないので線路に沿って歩いてみる事に。

なんか怖いなぁと思いつつてくてく歩くこと10分。




電柱に住所が・・・




ん?



なんか逆方向に進んでない????







・・・違う線路沿いに歩いていた私。。。







途中で気づき、結局来た道を戻り、

諦めてタクシーで帰りました。

節約と思った結果、時間だけ無駄に過ごしたのでした怖い

暗くて怖かったし、もうやめよ。。。

しかもタクシーで帰ったら思った以上に遠かったわ。




私の足を袋の中から必死に掘っています↓

痛いっす・・・・。







『なんでだろう』って思い出すと、

独りでは立っていられなくなるから考えないようにしています。

とりあえず目の前のやるべき事だけ一生懸命やって、、、



誰かを憎む事で前に進む事ができるなら、

今はそうしようと思います。



憎んだところで、現状が変わるわけでもないし

毎日が楽になるわけでもない事は十分分かっているけど、




それでも誰かのせいにして

「コノヤロウ!!」って思って毎日働き続けないと、






立っていられないのです。







先はもうありません。


コレが今までの結果なんだと思って


受け止めるしかないと思います。





友達が「私もうボロボロだよ」って言っているのを聞いて、



『私もだよ。』って



ココロの中で言った今日でした。











髪バッサリ切ってパーマかけたいなぁ~。


でも短いの似合わないもんなぁρ(σ_σ)イジイジ・・












ぽちっと押して夜道には気をつけて☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html









スポンサーサイト

[ 2008/09/12 23:27 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


