スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うねうね。

おなじみの・・・(?)

ウチの近くのコンビニで売ってるものシリーズ。

今日はおはぎ売ってましたうふ
RIMG0126.jpg
絶対手作りだ笑

おはぎ大好きなんですポ

疲れた体に甘いものですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


それから私の大好きな ちびキャラ のお茶碗がおやつを3つ買ったらもらえるらしい!!

て事で特におやつ買いに行ったわけじゃないのに
RIMG0135.jpg

しっかりゲットです☆

「できないかも」と「できるかも」

どちらも「かも」ならやってみよう

言葉も好きなんですよねー。

もう1種類あったからまたもらいに行こうかな笑


最近、水族館に行こうと誘われました。

21歳のガキんちょと47歳のおっさんに・・・ゞ(。。*)ノ

なぜ、偶然にも水族館なの?

てか、二人で水族館なんでデートですよね☆○(゜ο゜)o ぱ~んち

水族館とか動物園とか大好きですけどポ


今住んでいるところで

初めて知り合いができました。

つくづくこの辺は下町で、ずっと住んでいる地元の人ばかりなんだな~と。

私みたいなのはめずらしいのかな。

もっと早く知り合いたかったなぁー。

おもしろい☆



昨日、職安に問い合わせたところ、

選考中だった147人からやっと39人にまで絞られたそうです。

きっとこの39人が面接。

39人にはいってるのか100人の方に入っているのかは

今月末くらいに郵送で送られてくるそうですsn

無理くない?って感じだけどえーん

自信ゼロ。

書類ダメなら遊びにだけでも宮崎行くかなぁ・・・。

友達も行きたいって言ってた事だし。




ホント帰りたい。。。

とりあえず仕事なくても帰っちゃうか!??


・・・あーぁ。。。信じたりしなければ良かったなぁ。











今日のまりょん。
RIMG0128.jpg

今日はなんだかうねうねしてます。
RIMG0129.jpg

寝起きなのね。

RIMG0130.jpg

手がかわいいポ

RIMG0131.jpg

今日、出先でかわいい真っ赤なパンプスを見つけました。

履いてみたけどサイズが大きくて・・・・

高かったけどとっても欲しかったー

ヒールが9センチくらいたぶんあるから

背が大きい私はかなりおっきくなってしまうけど・・・

意外に背が大きい事を気にしてまして、(162センチあります!)

ヒールはだいたい5センチくらいまでの靴しか買いません。

でも今日見たのはかっこよかった!

花より男子で覚えてる言葉がありまして

「いい靴を履いていればその靴がいいところへ連れてってくれる」って感じの言葉。


値段にしてもブランドにしても

まだまだ私には似合わない感じだったのかもしれないけど

あんなかっこいいピンクのきらきら靴が似合う女性になりたいなー。

RIMG0133.jpg



!!

ヒドイ!まろんーーーー


明日はうねうねの様子を動画でお送りします肉球



ぽちっとうねうね肉球
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/09/20 21:38 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


