

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反抗期。

まろんの反抗期は現在進行形。


2階を未だに落とします。

しかも朝6時半に。

おねーちゃん毎朝起きるの7時までだから

せめてそれまで待って(ρд-)zZZ笑。
RIMG0145.jpg
危ないからやめてほしいんですけどぉー

しばらく続いてるから2階、一時撤去しようかなぁ。



「出して」って意思の表れかと思いきや、
(2階を落とせば私がなおしに行くので)

あけて2階をなおしても

出てくる気配なし。



何の意思の表れなんでしょう??

かまってほしいの?????









今日は出先で友達から連絡があったので

用事が終わってから合流。

と、その前に・・・
RIMG0146.jpg
来週の先輩の送別会に行けないので

LUSHでプレゼント買いましたキラキラ

ついで自分のも・・・
RIMG0147.jpg
体は石鹸派!!!なので。

匂いフェチな私としてはとってもいい香り~ハート

いい香りのする女性っていいですよねッ♪♪





今日はもう一つ書類を出していたところから電話が。

社長さんからで詳しい仕事内容を話してくれて、

私がよければ面接したいとの事うふ

でも、正直一番興味なかたり・・・・

うーん。

なかなか全部はうまくいかないなぁ。。。




それにしても寒いです。

衣替えしなくちゃ・・・・。


寒いのは嫌いです。

寂しくなるから。



ぽちっと☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



[ 2008/09/28 11:44 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


