スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しみの・・・

結果報告。

本命落ちちゃったよーーー



・・・って当たり前な気もしますが・・・

受かった150人中の1人を見てみたいわ。

これだけひっぱって落とされるなんてッkao05

まぁ、でも行って落とされるよりマシでしょう。



さて、振り出しに戻りました。

残りの面接決まってたところはどうしようかな・・・。



遊びがてらに受けに行ってみる??

でも結局本当に働きたいと思わなければ受けるだけ無駄だもんなぁ。。。

というか、受けたい会社はある。。。

でも給料面を考えるとその会社じゃ転職できないんだなぁ。

引越し資金とそれからの生活費と、、、それと・・・

色々考えると最低でももらわなきゃ暮らせないお給料が決まちゃって

受けたい会社も受けれないし、求人も激減してしまうんだな↓




宮崎には遊びに行きたいから

友達と予定が合ったら行くだけ行ってみるかなぁ。。。

でも受けても暮らして行けないからそう思うと交通費がもったいなく感じちゃうわ。

ホント誰か足枷はずして、、、







でも、

ほんの少しだけ迷いがあります。




東京で働けるだけ働いてみる?

自分の力を試す????

昔はお給料安くても好きなことやってたいって思ってたけど

今はなんとなく自分がどれだけ稼げるのかやってみたいって気持ちもあったり。



でももう年齢が年齢なだけに

田舎で結婚してのんびり子供を育てたい!!とも思う。

今が25歳くらいなら間違いなくキャリアアップを目指すのに。


働く事も好きだけど

大好きな人と一緒に生きる方がきっと幸せだもんなぁ~。



仕事決まらなくてもとりあえず帰ろうと思ってたけど

状況が変わって今は収入がなくなるわけにはいかないから

我慢するしかない。。。


これから求職増えるらしいから

また、探しつつ毎日頑張ろ。

こんなにも自分の望む事とは違う毎日だと、

長くは続かないよなぁ。

早くいい職が見つかりますよぉに!!!!!










RIMG0151.jpg

スカートについてたぽんぽんでまりょを釣ってみました。

釣れるかなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

RIMG0149.jpg

おぉ!

RIMG0150.jpg

にょーーー涙

RIMG0148.jpg

ダメでしたぁメソ




最近、実は機会がありまして、お料理勉強をしています。
20080929212939.jpg
昨日の夕飯。

私作ったんじゃないですけどねー

昨日、学んだ事は、

秋刀魚は切り目を切れるとよく焼けるとか、

きのこのホイール焼きでしょー

それから味噌汁に入れたらおいしい具材と、

かきあげのおいしい作り方。


揚げ物は油の温度が命で、

お吸い物はやっぱりダシだね!!って事。


時間があったら実践して行きたいと思います炎

今まで魚ってそんなに好きじゃなかったけど

好きになりそううふ



ぽちっと料理上手☆日本人は和食でしょう!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


スポンサーサイト

[ 2008/09/30 20:43 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)
なほさん、こんばんわ☆

タイトルで一瞬
「まろん君になにかあったの???Σ(|||▽||| )」
ってびっくりしちゃいました。(><)
早とちりですみません。。。(_ _ |||)

なほさんが
「これっ!」
と思える職に巡りあえるといーですネ♪

お魚かぁ。
秋は秋刀魚が美味しそう…。(^m^)むふっ
[ 2008/10/01 02:07 ] ととろ [ 編集 ]
ごめんなさい!びっくりさせちゃいましたね笑。
まろんは写真のように今日も元気元気ですw

ほんと、職探しって難しいですね↓

秋は秋刀魚~♪
おいしいですよね(*^ー゜)v
[ 2008/10/01 14:12 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


