スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロのスキマ

今日は秋晴れで気持ちよかったですね。

どこかにお出かけしたくなりました。

散歩とか好きだったりします。

一人じゃ嫌だけどねひよこ

春は花粉症がなかなかおさまらず、

まりょのお散歩に行けなかったので

秋は時間を作って行きたいものです。
(なかなか時間ないけど↓)








なんか人生楽しみないとやってけない!!



から、やっぱり宮崎行き決行(。+・`д-)シャキィーン☆


友達も予定合わせられるとの事なので羅琉 喜

次はみんなの予定が合えばいいんだけど。

前に会ったときは私ともう一人はフツウに次の日仕事でした。

しかも私は昼から熊本で。
RIMG0145_20081002221112.jpg
(また落下中。)


ただ行くのはもったいないので

面接をいつでもいいと言ってくれた2社を受けてこようと思います。

それ以外にも行くまでに見つけておこう。

ただ、どちらも車がないと移動が辛い場所にあるので

車を借りなくちゃなぁ。。。

借りれるかな。



冬用のスリッパでかわいいはずかちーvのがあって、

かなり買いたいんですが

絶対にまろんが気に入りそうなので買うか迷っています。

去年買ったスリッパは見事にまろんのお気にになり、

あまり履くことはなく真っ黒になり、

捨てられる運命にkao05

ぬいぐるみ好きなまろんは絶対好きだろうなぁ。。。




今年も足元寒いですかッ!?






友達が言った一言がなんだか寂しかった・・・。

誰かが結婚したら4人で集まる事も、もう最後だねって。

きっと最後だから「なんかしよう!!」って。


私もそう思うよ(´・ω・`)


未だに集まる事自体が変なんだけど、

彼氏ができても彼女ができても

4人で仲良しには変わりなかったから、

なんか永遠に続くような気がしてて。。。

でも、もうみんなもうすぐ30だし、誰かが結婚するなんて

当たり前なんだなぁ。

急激に寂しい。




そして、




一番最後には残りたくない笑。





ほんと、今が辛いだけに

大学生に戻ったみたいに内海で釣りなんてしちゃったら

間違いなく、泣いちゃうわ・・・メソ







無くしたモノの


ココロの隙間は







ドノクライのオオキサデスカ・・・・・?















ぽちっとあっためてラブリィハート
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/10/02 22:27 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


