

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日も予約。

本日も予約投稿のため、写真ナシ。

こんなんじゃ読者もニゲルヨネ(;´・ω・`)ゞ




毎日言いたい事が山ほどあって、

明日こそ言ってやるッ!!!!って思うけど、

明日になると

言ったところで・・・となる毎日。チーン。



結局知らんカオされてる状態で、

何もできないんじゃなくて

何もしないだけなのに


できないことなんてなにもない。

理由はなんにしてもできないんじゃなくてやらないだけ。




飛行機を調べたら、11月の土日ってすでに結構埋まってて

安いので行くなら日にちが限られてしまってます。

どこのサイトが安いんだろうか???

てか、一番忙しいのは誰だ!??


4人の予定がピッタリ合う日なんてあんのかな~。

まだ後1ヶ月先だけど行きたいところ考えておこうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ドコ連れてってもらおうかなぁ(♡´∀`♡)




先日のアンケート結果、

エンゼルパイVSチョコパイは

エンゼルパイの勝利!!

9対7で近差でしたけどね♪

期間短かったけどもう次のアンケートふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まろんVSなほ!!

もちろんまろん圧勝だろうけどねぇ(;´・ω・`)ゞ

私もまろん派だもーん笑

てか、急激に押してくれる人減りそう(つд;)




ぽちっと青春☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/03 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


