

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シチュー。

おおさむ~こさむぅ~

おウチがぁ~シチューが~


待ぁーっているオンプO1




ってシチューのCMで流れていたのですが

誰かご存知?
(ちなみに私が聞こえたまま書いているだけで歌詞が合っているかは定かではありません)

秋や冬になるとシチューが食べたくなります。

冬になるとこの歌うたいたくなって

おウチに早く帰りたくなって、

シチューが食べたくなります。




で、さっそく今日の夕飯。

土日は天気良くてあったかかったですけどねッkao04



なんだかおウチ帰ってシチューができてる家って

あったかい家庭ダブルハートってイメージなんですね。
(勝手なイメージ)

カレーだったら『わいわい』しててシチューだったら『ほっ』とする。

みたいな。

ただのイメージですけどねw
RIMG0165.jpg
まろんさんドコからあいさつ?
RIMG0167.jpg
知ってますけど・・・
RIMG0168.jpg
え?もう??
RIMG0169.jpg
ってアタシのスカートじゃん!!

ベットに置いてたのを引きづり落として

もぞもぞしてました涙

くちゃくなるからヤメテはぁ



知り合いのムスコさんが

「花ざかりの君たちへ」に出演してたらしく

どの子か調べてみました。

かわいい!じゃないの!

だいぶ前に離婚してずっと会ってないらしく

他人からムスコがドラマに出てるのを聞いて

ドラマを見たけど、ドレか分からなかったらしい驚く
(そんなもんなのか?!)

明日プリントアウトして見せてあげよ。



そういえば今日、近所のコンビニで働いている男の子が

かっこよかった・・・(*´∀`σ)σ

久々に目が潤いましたよw

高校生くらいだろうけどハッ(`□´)!

「かわいいラブリィハート」なんて思うのは

歳取った!!汗とか証拠ですね。





大人の女には大人の女の魅力があるもん!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/05 20:13 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


