スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シマッタ!

昨日の夜、会社で更新できるように

写真を添付したつもりが

1枚もないッ!!なぜ?


私、途中で力尽きたかしら???

ネタがあったのにぃ~Σ(-`Д´-;) 




明日に期待ッ!!!
(今日も力尽きたらまた写真ナシだけど・・・)

毎日眠たくて休みたい・・・・・・って誘惑がよぎっちゃいます(´Д`;

冬になる前にそろそろ冬眠準備をば・・・




なかなかいい職がなくて時間だけが毎日どんどん過ぎていっちゃいます。

次はもう最後の引越しにしたいと思うと。。。

仕事を辞める友達のダーリンが「俺が稼いでくるから専業主婦になれば」と

言ってくれるらしい。

なんて素敵キラキラなのッハート

今時いないからーそんな立派な事言えちゃう人は!!!

専業主婦なっちゃいなよばいばい





とはいえ、私は専業主婦より働く方が好きなんですけどねコリラックマ











口だけな人間ほど薄っぺらい。

自分の事だけ考えて他人を傷つける人ほど最低。

言い訳ばっかで潔くない。





ほんとはね、

言いたくないんだ。



でも、もう楽になりたいの。










今が27歳じゃなければ

あと2,3年は東京に住んでもいいんだけどなぁ~






まぁ、でも人生最後(たぶん)の大勝負ですからッ!!羅琉 喜







にしても・・・ねむぅ。





ぽちっと明日は写真があるかな??
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/10/07 14:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
拝啓、まろんおじさんお元気ですか


ようやく、ゆっくりパソコンに向き合える時間ができたよ~


現在、ほんとに専業主婦まっしぐらばい。。


P.S.
学年は一緒やけど、
おまえさんはわたしより一年若いんやっ
そんなに年齢きにせんと
ゆっくり決めればよかとよ
[ 2008/10/23 15:20 ] あっき [ 編集 ]
まりょんは今日も相変わらずですよ
。専業主婦いいじゃない~(*´∀`σ)σ
最近、やっぱ専業主婦っていいよねって思うわぁ♪♪♪

確かに私はまだみんなより1歳若いけどさぁ~。
でもねぇー考えるよいろいろと。
いっその事早く30になちゃえばいいのに笑。
なんだか中途半端な年齢じゃない??

まぁ、主婦の家にまたそのウチまろんと一緒にまた遊びに行くわwダーリンにもよろちく♪♪
[ 2008/10/25 19:01 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


