スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに・・・

ダウンです。

朝全く起き上がれず、やっとのことで起きると貧血。


貧血持ちなんですがね。

しばらくじっとしてれば直るので

お昼からは会社行こうかなぁと思ったけど今日は特に忙しくないので

お休みしましたさくら
RIMG0181.jpg
なんか昨日会社のトイレで怪我しちゃいまして、

リストカットみたいですkao05絵文字名を入力してください

片方のトイレ、なんかドアが開かなくなる時があるんですよね。

無理やりこじ開けようとした結果↑のように。


殺人的トイレです。





最近なんかコンパの誘いが多いです。

以前行ったコンパに居た人がまた飲もうって。

なんか変な人なんですよねー来るメールが自分の事ばっかり書いてあって笑。

もう一つはナンパして来た人。

かわいいだのコンパしようだの

結婚してるらしいんですけど

まじ死んでしまえ!!って感じですね。

東京に来てすぐにも結婚してる事を内緒にしてた友達の友達に

付き合ってと言われました。

友達は最初に話してくれてて友達の手前知らないフリしてたけど

まさかそんなこと言い出すなんて汗

友達の会社にもそーゆー人はたくさんいるらしく

東京ではそれがステイタスなんかね~って


俺ってモテてる?!みたいな?


なんの勘違いなんだろ。

むしろ生きる価値なし!って感じなのに。

頭悪いとしか思えません。







・・・暴言はこのくらいにして、






それはそうと、先日夜に家の近くの駅周辺を歩いていると

ハクビシンがいたんですよッ!!!
(白鼻芯と書くそうです)

前々から川原の近くとかによく出るよとは聞いていたんですが、



慌てて写メしようと思ったけど

暗くて全くダメ。

しばらく睨み合って逃げて行きました絵文字名を入力してください

ちなみにハクビシンをハクビジンだと思ってた私・・・

会社で「昨日ハクビジン見たんよ!!!」って友達に言うと

「ハクビシンやろ」と


驚く驚く驚く

「一つおりこうになったね」


だと~。

さすがに1年半の付き合いになるとみんな私の扱い分かってきてるわねw



家の近くにハクビシンでるなんて

まりょが脱走でもしちゃったら確実にやられちゃうよ!
RIMG0179.jpg





・・・はぁ、銀行行かなきゃ。。。






ぽやっとさんにぽちっと☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/10/09 14:42 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


