

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミに歌ったラブソング。

20081012114431.jpg
あいたたた・・・笑


築地はにぎわってました!

市場とか好きです。わいわいしてて。

魚はそんなに好きではないんですけどね。
20081012114824.jpg

で、なぜか親子丼を食べる。
20081012122554.jpg

わざわざ築地で?

でもそこの大将?(おとーさん)はダンディでイケメンでした。

親子丼おいしかった。

みりん、砂糖は使わずに赤酒で作っているそうです。

今度マネしてみよう。



それから友達の買い物に付き合い、

結婚式用のワンピを買うために色々回ったんですけど

かわいいの見つけちゃって、

とりあえず今年は結婚式の予定はないのに

試着したくなりました。





RIMG0186.jpg
器用に自分の足を持っています。
RIMG0187.jpg

す・・・すみません(ないです・・・)汗




カラオケにも行ったし

遊びまくったら、

転職のエージェントの電話面談の時間をスッカリ忘れていました。

あはは・・・kao04

本当に転職する気あるんですかね。私。



あぁ、にきびと口内炎できてる・・・。










今日はなんとなく気合入れて

おしゃれして、メイクしてたら、


初めてのデートを思い出しました。





水族館に行ったんですが


帰りたくないから最後の船のぎりぎりの時間まで




浜辺に居ました。





お出かけしたがりな私に

面倒くさがりながらもたくさんのところに連れて行ってくれたなぁ。



















キミは誰よりも愛した人。




頑張った事も泣いた事も全部聞いてくれた

誰よりも私のことを分かってくれてたよね。




あの日キミに出逢えた事

ただそれだけでなにもかも

幸せだったと思える。



どんな時も愛した事

かけがえのないあの笑顔

忘れないキミのこと。





キミのことが大好きでした。







キミに歌った最初のラブソング。






キミに歌う最後のラブソング。













FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/10/12 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


