スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたずらっ子大将。

仕事も忙しく、

その他も忙しいとブログ更新が止まってしまいます(づω-)・゚

見ていないDVDの山が・・・・・・・・。




化粧品を買いに行かなくてはいけないのに

行く暇がなく

化粧水だけというかなり手抜きな手入れハッ(`□´)!

そんなんじゃ老いに勝てんぞぉ!!

・・・老けカオじゃないからいいモン。



遅くなったけど

もらった物の紹介。

プーケット土産のボディクリームと

韓国土産のヘアエッセンスheart02
RIMG0191.jpg
なかなかいいです!このヘアエッセンス。

私の痛んだ髪がサラサラに笑




象さんのゴミ箱に入れていたお菓子の袋にカオを突っ込み、

鼻にクリームを付けた

いたずらっ子大将絵文字名を入力してください
RIMG0188.jpg

まだ食べるの?
RIMG0189.jpg

食いしん坊大将??
RIMG0190.jpg


最近まりょとのコミュニケーション不足だから

明日はめっちゃまりょと遊ぶぞー!!

お散歩にでも行こうかな。ふぇれんぽかw





上司に自分のこれからのことを相談したところ

大方の希望は通してくれるようです。

それと引き換え(?)にもう少し今の会社で頑張る事になりそうです。

周りとの兼ね合いもあるので2月とはいかないかもしれないけど

極力2月にも合わせてくれるそうです。


めちゃめちゃ忙しい人なのに

マメに話を聞こうとしてくれていい人なんだなぁ。と。

本当の上司ではないけどね。


家賃の更新料もとりあえずは心配いらないし

なんにしても思うけど

人付き合いってもんは大事にしておくものです。


仕事にしてもなんにしても

人に優しくしていれば困ったときに助けてくれるし

人に優しくしていなければ困ったときに

助けてくれる人が居ないことにきっと気づく。


他人にした事は必ずなんらかの形で自分に返ってくるから

今逃げれたとしてもきっとそのウチ何かで返ってくるよ。




コンパのセッティングをしたら

リクエストしてくれればどんなメンツでも集めると言うので

なかなかヤルな。と思い、20代で。とリクエストしたら

「落ち着いた20代後半を集めるわ」と・・・・・・・・・・


若々しい20代がいいという意味だったんですがヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

こっちはかなりみんな美人なんだからねぇ!!
(私以外は・・・ゞ(。。*)ノ )

まぁ。おいしい物食べれて楽しければいいか。

別に東京での出逢いはいらないし。

未だ結婚願望上昇↑中なので、そう思うとあまりこれ以上無駄な時間をここで

過ごすわけにはいかないんですよ!
(てか、子供がかわいい・・・・)

ちゃっちゃと1月までに片付けるんだッ!!!!!!それでもう永遠に終わり!




ぽちっと☆幸せになるんだいッ!!!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/10/18 19:01 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


