

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅草。

朝起きると友達からの

メール「夢でなほとタモリさんと和菓子やさんに行ってたぁ」

なぜタモリ?

なんか、あんみつ食べたくなったよ。と返事を返すと、



それからタイムリーなことに違う人からデートのお誘い。

ドコ行くーちょうど中間って浅草とか?

ちょうど別の友達から変なメール来てあんみつ食べたかったの!って事で

in浅草。
20081019161829.jpg
あんみつうまー(*´∀`σ)σ

で、ぶらぶらしてたらなぜか偶然にも連れの会社の人々に会い、

夕方5時から1杯。

夕方から飲むって・・・・・・・。

夕飯の誘いを断り御参りとおみくじ。

でした。

でもまぁまぁフツウにいいことが書いてありました。

その横で連れが引いたのは・・・・・・
20081019170626.jpg
ってーー!!ケラケラ。

凶を引いたとかってゆー話は聞いた事あったけど

本当に引いてる人を初めて見たよ・・・

かわいそうに(´・ω・`)

まぁ、今年もあと2ヶ月さ!!
RIMG0194.jpg
それからゲーセンでプリクラ撮ってまりょのお土産ゲットしてもらったよぉー!
RIMG0195.jpg
気に入るかな?
RIMG0196.jpg
リラックマの鳥さんです。
RIMG0198.jpg
本当はおっきいカピパラさん取りたかったんだけど

取れなかったよ(´・ω・`)
RIMG0199.jpg
気に入った?のかひたすらぱんちぱんちでした。


☆○(゜ο゜)o ぱ~んち




☆☆おまけ☆☆
20081019184235.jpg
亀有にある両津さん。

暗くて全然分かりませーん(≧Д≦)


コワッ(`□´)!








・・・誰かを好きになるってムズカシイ。







ぽちっとにゃッ
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/10/19 22:09 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


