スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れられない人。

一目惚れだったんです。

気持を伝えられなかったけど


やっぱり忘れられなくて、
君に似た人を探すけど、


なかなか見付からないんだ。



今なら良く分かるよ。

君は君で


この世に一人しか居なくて
もしも、もう一度だけ

逢う事ができるなら。

私は君に

『アイシテル』と言って、


二度と離れないよ。















…池袋で見たバッグが忘れられないんです(笑)

渋谷に行く用事があったから約束の時間まで似た物を探したけど

やっぱあれがいいー!!

次見たら間違いなく買うから、当分池袋に行く用事がなくて良かった汗。

高かったんだな(´・ω・`)






友人から土曜に、椎間板ヘルニアで動けない助けてーと電話が。

日曜は夜まで用事あったのにそれから食料の買い出しに麻布十番まで。

…遠いわ!

行ったら全然歩けてるしっ(>д<)

私の貴重な日曜を…

結局二人でお寿司の出前を取って

夕飯食べて帰ってきた私でしたkao05



一体何しに行ったのか・・・。



よっぽど動けないのかと思ったのに(*´Д`)=з

早く新しい彼女作ってくれッ



にしても麻布十番って初めて行ったけど

何もないよって言ってた割りにやっぱりウチの周りとは違う地域感でしたね。

高級感ありますわぁ。



走ってる車もお店も。



ショウウィンドにあったドレスがあまりにかわいくて

ついつい立ち止まってしまった・・・。








毎週色んなストレスで

どんどん殴りたい人リストができちゃってますハッ(`□´)!

そんな事今まで全然なかったのに

ココロによゆーがないからか

どんどん荒んで行ってる気がしてならないよ。。。



性格まで変わっちゃいそうだ。

イカンイカン。


やっぱ九州帰りたいメソ\





ぽちっと☆そろそろ会社行くかな笑。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/10/26 23:32 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


