スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミソスープ。

味噌汁をおいしく作れる人は

いいお嫁さんになれるといいます。



最近のブームは味噌汁。

やっぱりおいしいなぁ(*´∀`σ)σって思います。

色んなものを入れてもおいしいんだなと最近勉強してるんですけど

お気に入りはそのまま卵をおとすとか

あとなんといってもあおさのり

うまーなので是非見つけた際は買ってみてください。

のりなんだけどお味噌汁に入れると最高!!

てか他に使い道を知らない。

私がおいしかったおいしかった言ってたらくれたんだけど

スーパーとかにも売ってるらしいです。

みんなフツーに知ってるのかな?



もらったものと言えば
RIMG0221.jpg

ディズニーのお土産。

お土産買ってくるなんてかわいいヤツめ笑



今日から11月なのでカレンダーをはがしました。

恒例の(?)落書き。
RIMG0222.jpg
寝ても寝ても眠い。。。



コンパの男の人が

少しお金出させてごめんね。今度は個別にご飯行きましょう。
払わせてしまったのでおごるよ。

って

どうせなら私におごらずにみんなにおごって私のカオを立ててくれた方が

ポイント高かったよ!!と思う。

まぁ、私AB型の人嫌いだし行かないけど(・ε・。)

血液型って関係ないけどさ(生物学上)、

でもなんかB型の人とは合わないし

AB型は意味分からないから嫌いだし

O型が好きだなぁーて思う。


異性の場合ね。

同性ならなんも関係ないけど。


って誘われるウチが華なんだろうけどね(*´Д`)=з




・・・なんだかほんとに意味の分からないただの日記になっちゃった。







今日はゆっくりお風呂につかろう。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


スポンサーサイト

[ 2008/11/02 20:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
うおぉ!懐かしいねカレンダー裏のイラスト^^b
相変わらずでちょっとホッとしたYO!
[ 2008/11/04 20:13 ] ダイナマイトお母さん [ 編集 ]
相変わらずですよ♪
今日なんで会社来なかったんですか?ww
いりーさんとママンの声の幻聴が聞こえてましたハッ(`□´)!
たぶんShippyの声だと思うんだけど~
[ 2008/11/04 21:51 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


