

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり好きなんです(´・ω・`)

あったーーーー!!

RIMG0239.jpg

・・・数ヶ月前に紛失していた家の鍵が見つかりました。

風邪を引いていた日に瀕死で帰ってきてからなくなってた家の鍵。

ずーーっと着てなかったジャケットのポケットに入っていました。



お久しぶりは-と



実家の鍵も付いてたからよかった。








昨日、歩いてたらかわいいにゃんこが家のガレージにとまってる車の上に

いました。


あまりにかわいかったのでじーっと見てたんですけど

そしたらぴょん!とおりてきて

てくてく私のところに。


かわいいーと触っていると

しゃがんでいた私の膝の上に乗ってきて

カオにすりすり・・すりすり・・・・・

すっごい人懐っこい!


でも約束の時間があったので

「おねーちゃんいかなきゃだよー」と言っておろすと、

ついてくる!

かわいかったなぁー危うく連れて帰りそうでした。

まろんと仲良くなれるかな?
RIMG0249.jpg
やっぱり動物が好きです。

仕事でお給料って大事だけど、

何の仕事がしたいかって、動物と少しでもかかわれる仕事がしたいなぁってやっぱ思う。。。







・・・また、パーマかけたいなぁ。
(全然関係ない話だ)





ぽちっと今日はゆったりはずかちーv
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/11/09 11:28 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


