スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動体効果。

※予約投稿です。

昨日はおやつにドーナツ作りました。

初めて作ったにしてはまぁまぁ。

もっと甘くてもよかったなぁ。チョコ溶かしてつければよかった。
RIMG0253.jpg
もちろんドーナツ型などもっていないので

ペットボトルの蓋で真ん中をくりぬきましたフヌ

今度はパンでも焼いてみよっかにゃあ~食パン




動物奇想天外で、動物をひっくり返したり、

普段と違う格好をさせると動けなくなるというのをやっていました。

「不動体効果」というらしいです。
(健康診断などをする際にやるらしいです)



も・・・もしかして・・・あの人のあれは・・・



そう!
RIMG0242.jpg
やっぱり?

自ら不動体効果ってなんの意味があんの!?




スーパーでおばぁちゃんに話しかけられ、

真剣に答えていると何度も何度も同じことを聞くおばぁちゃん。

最後には怒った感じで行ってしまいました。

私の声が小さくて聞こえなくて怒って行っちゃったのかなぁ(´・ω・`)ショボーン。と

思っていたら、

通りかかる人みんなに「おでん買いに来たの!」と

おでんを持ったまま言ってるおばぁちゃん。。。

ボケとるんやー(TдT)アウ・・・

みんなフツーに無視やし汗。


ま、まぁ人に優しくしてたらイイ事あるよねッ汗。






悩みは絶えません。


この先このまま今の会社で頑張るのか、

新しい職で頑張るのか・・・



やってみたい事はある。

でも今の自分じゃそれに勝負できるほどのスキルがない。


面接って自分に自信がなきゃ落ちるでしょ?

例えば前職の業界なら実績があるからなんでも言える。

例えば事務職なら誰にでもできる。


でも私が受けたい業種に関しては知識がなさすぎ。

ただの趣味。

勉強するにも今は時間もお金もない。。。

できる範囲ではやってるけどまだ全然自信なし↓


机で勉強するだけならなんとでもできる自信があるけど

こればっかりは(´・ω・`)

それに色んな業界に行くのはあんまり。。

理想は一つの業界でキャリアアップしていきたいものです。


でも前職はどうしても嫌。

今の職はペット関係だからやってるだけでそれを取ったらその業界には全く興味ナシ。

ペット関係で他を探せば田舎には病院かショップ、サロンになっちゃう。




本気で今の会社で頑張ってみたい気がないわけではない。

でも、どうしても九州に帰りたい。

支店じゃできる事は限られてしまうし

自分の中で何を一番に優先するのか・・・。



でも、今みたいにただなんとなく漠然と毎日こなすだけは



つまんない。




会社でも言ってた。

30の独身女性を採用するのは会社も賭けだって。





だんだん厳しくなってくって事。






それまでにもっと


『自分』ってブランドに




ゆるぎない自信を持てるように。













まろんと私のツーショットラブリィハート
RIMG0251.jpg
私寝巻きやし(ρд-)zZZ




作ったお弁当にごま塩のふりかけかけたら

もう最後の1回分だったんだけど

ほぼでしたΣ(-`Д´-;) 





トーナツ冷やしたら甘くなった!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

[ 2008/11/10 20:45 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
なほさん、こんばんわ。
思いっきりご無沙汰しております。(滝汗)

私もあゆむさんを見送った後、少しずつ、来年の職探しに向けて、準備を始めました。
前職(システム系)だと持病(うつ病・パニック障害)の再発を繰り返しやすい…という先生などのアドバイスもあり、他業種で…ということになると思います。

職が見つかるのか、不安もいっぱいですが、ボチボチ行動中ですっ!
[ 2008/11/11 00:57 ] ととろ [ 編集 ]
行動することが大事ですよね!!!
新しい職種は不安もあるけど
わくわくもしませんか??
新しいことをはじめるのはきっと
いいことですよ♪
あゆむさんも応援してるから大丈夫♪
[ 2008/11/13 13:07 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


