スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わらないモノ。

今日、営業さんに言われました。

「金曜にさー遅くに会社戻ってたら

駅に向かう○○さん見つけて!

『お疲れ様です!!』って声かけたのに

無視だったでしょ~」




ハッ(`□´)!





またやってもーたー!





全然周りに気づかないんですよね・・・帰ってるときって。

考えごとしてたり
(もともとぼーっとしてるだけ?)

以前もお昼に先輩達とすれ違って

先輩のオーバーリアクションがなければ気づかなかった私。






まぁ、「えぇー!全然気づきませんでしたぁ!

今度はもっと大きな声で言ってくださいぃ~

また無視しますんでw」って今日は返したけども


気をつけよヘ(_ _ヘ)orz






そういえば、この前の記事で言葉足らずだった気が。

元ショップ店員の隣の席の彼は

脱肛で販売不可になったら本当にべビフェレを

譲ってくれるそうな。

5ヶ月のセーブルだって(≧▽≦)

私がもらわなかったからといってもらい手がなくなるわけではないとのことなので

本当にそうなったら見て性格がまろんと合いそうなら

迎えちゃうかも???



以前はそろそろ結婚して子供できたら・・・と思って

まろんより若い子は、長く責任持てる自信がなかったので

4代目を迎える気持ちはなかったのですが

早急にそんな予定もないしもう焦らずのんびり行く事にしたので

この出会いも運命かなぁ~と。

もちろん、脱肛が早く治ってくれることが一番ですけどね。
(そうなると販売されてしまいますが・・・いい飼い主さんにめぐり会えるなら
それがいいと思います。)

まろんが自分以外で見るフェレってしず以来だね。

もしかしたらまろんはフェレ見知りかもしれないけど・・・

病気で身体も小さいしずに追い掛け回されては逃げてたからね(^^;






今日、お久しぶりな友達からメール

「またみんなでばかして遊ぼうやー」
081116_2136~01
(後ろ姿だから載せちゃったw不都合あったら連絡してちょん☆)




彼女なりの励ましなのがよく分かったので

とっても嬉しかったよ。




そういえば、こんなことばっかやってた。

私達が取ったのは歳だけで


それ以外はなぁんにも変わってないね。






先日違う子からもらったの手紙に

「その決断はなほちゃんらしいと思いました。」

って書いてありました。


他には方法が思いつかなかっただけで

私らしいのか私には分からなかったけど






そう言われるなら、


きっと








間違ってなかった。

























ぽちっと☆青春続行中☆
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/11/17 23:11 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


