

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじさんの事。

日曜日の話。

朝、さ!出かけるかぁ!!とカバンを持つと・・・



ぼとッ・・・



えぇ?!


カバンの取っ手が壊れましたメソ

やっぱりこの前見つけたバッグ買っておけばよかった・・・



通勤用にできるいいバッグがないので

しょうがなくバーバリーのミニボストンで通勤。

バッグだけで無意味に重いから通勤には向かないんだなぁ(*´Д`)=з



なかなか気に入る物は売ってなくて。

あれから池袋に行く用事があったので

以前かわいいバッグを見つけたお店に寄ってみるも

同じものはもちろんもうありませんでした。



チャンスというものは

タイミングが合う一瞬を逃すと

手に入らないのかもしれません。

どんなに気持ちがあっても

どんなにまたのチャンスを狙っていたとしても。


逃した獲物ほど大きく、

二度と巡り会う事はないのでしょう。




・・・何の話だ?




RIMG0268.jpg



そういうわけで(?)、


転職活動再開しなくちゃ。



探さなくちゃ見つからないのは当たり前。







最近、「殴りたいッ!!!」って思ってた人でも

よくよく話すと

実は悪い人ではないことが分かりました。




でも、ある人が私に言いました。

世の中に悪い人が居ないと思うのは

あなたが幸せだからだよ。

って。




別にそんなわけでもないけど

どんなに裏切られても人の事憎んだり、

誰かの不幸を願いながら毎日過ごしたり、

そうやっているのは


自分から自分の人生

無駄に過ごそうとしてるだけじゃない?









そんな事より、

寒くなると

毎日通勤路で暮らしている

おじさんの生死が心配になります(´・ω・`)。


(意味不明だにゃ(-д-))






ぽちっと☆ねん
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/11/18 22:02 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


