スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェレ飼いの勲章。

朝の用事を済ませ、お昼から

会って来ました。

ベビフェレちゃんに。
RIMG0278.jpg
やられましたぁ~

脱肛の状態はよくなりそうな兆候でしたが、

噛み癖が少々笑


人の子供と違って

動物とは言葉は通じないので

噛まれたら痛いんだよ!!って事を言葉以外で

教えてあげなくてはいけません。

ただ、

噛む=怒られる=嫌。

で直す事も可能でしょうがそれだけだと・・・ね。

同じ言葉はなくても気持ちは人同士以上に通じる気がします。

話さなくても悲しい時や病気の時は近くに寄ってきてくれたりね。



まぁ、噛み癖は全然よかったんですが

あまりに元気すぎてまろんと一緒に暮らすのは

やっぱりハードかも?と思い、

今回は見送ることにしました。

ウチの子おじぃちゃんな上にかなりの『のんびりおっとり系』なんで・・・
RIMG0248.jpg
まろんはもう遊びたい盛りな子供でもないからね。

最近はぽけ~って時が多いし(^^;




元気のない友達も思ったより元気で安心しました。

無理してるのかもしれないけど

今日が、気晴らしになったらいいな。




あまりに疲れちゃったので

明日は出かけるのはキャンセルで

夕方までは家に居ようと思います。。。


転活しよ。


一つ、求人を見つけまして、

そこはUターン者に優しく、東京で面接をしてくれるそうです。

自信ないけども・・・

経験や技術よりもどちらかというとセンスで決めるようです。

色々先のことを考えると

手に職があって家で稼げたら理想ですからね!

私は自分が小さい頃は母親は家に居るものでした。

だから絶対に自分の子も預けたりはしたくないんです(´・ω・`)

それには稼ぎのいい人を見つけなきゃね笑

て言っても好きになる人はそんなところで決めるわけではないから。

だから、ある程度貯金してから・・・




って話を50近くのおじさんと話していたら


『そんなんじゃあまだまだ結婚はできんな。

勢いさ、勢い。』と言われました。



離婚したあんたに言われたくないわぁぁあー(/`Д´)/〃 ┻┻



だって、子供には貧しい思いは絶対させたくないけど

それで寂しい思いをさせてしまうのは本末転倒な気がしてならないからです。

そこは意見合ったんだけどね笑。



大きくなればもちろん働きたいけどね~!

仕事するの好きだもん。


まぁ、今そんな事考えなくてもいいのだけども・・・


とりあえず、その会社は寮もあって

希望すれば入れるので引越し代だけで済むし

なにより地方まで受けに行かなくていいことがピンクのきらきら

こっちに来るのにもかなりのお金がかかったのでね・・・


どう考えてもやっぱり来月の交渉次第で2月に引越しをするかは考えようと思います。

家賃の更新代を本当に会社で持ってくれるなら

ある程度の貯蓄ができるか、次の転職先が見つかるまでは東京で頑張ろうかなと。

計算上は来年の夏までには引っ越せるはず。


・・・が・・・そうなると28歳も半分かハッ(`□´)!










どうしても、抱えたいモノがあって、

でも、すでに両手が塞がってたとしたら、




あなたは

どうしますか?





きっと何かを置いて、

一番、本当に大切なモノだけ両手で持つと思います。







今、



離さずに



両手で抱えてるモノが










アナタにとって



本当に大切なモノなんだよ。

















この前通りかかった道で

なつっこかった猫は

もういませんでした。








どこか、

あたたかいところで






冬を越せてたら









いいな。





























なんだかお腹が痛い(´・ω・`)
スポンサーサイト

[ 2008/11/23 21:51 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


