

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

方向性。

最近とっても参ってまして、

体調にもキテるらしいです(TдT)アウ・・・。






転職サイトをぽけ~と見てるのですが、

なかなか・・・。

不景気ですからねぇ(*´Д`)=з


これから安心な職業ってなんでしょう?

やっぱ公務員とか???

今さらながら公務員でも目指すか????



できればあと2ヶ月内に決めれるのが

ベストなんだけどなぁ。。。













後輩が来週の土曜

久しぶりになにかしましょう!!ってメール

一人がワンコ蕎麦を食べたいと言ってるらしく

いいねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)って思ったんだけど

車で行けるのか??

どれくらいで着くのか?

てか日帰りできるのか??

土地勘が無いので全く分かりません。


大学の後輩が3人関東にいるのですが

後輩からのメールのあて先に知らないアドレスが

2つ増えていたので、どうやらもっと下の子がこっちに増えたようです。

私の事なんて知らない後輩だろうなぁ。

もう2年くらい大学に遊びに行ってないし。

先生は元気だろうか。



ウチの研究室の先生は、

卒論前になると逃亡したり、
(京都(実家)に帰ります。みたいな)

研究室で折りたたみ自転車に乗ってみたり、

ゼミに遅刻すると言えばローソンのロッピィで

ジブリの森の予約に並んでたり・・・汗(だらだら)

色々伝説があります。


催促しないと全然卒論見てくれないし

ウチの研究室はいっつもぎりぎりに完成汗とか

ただ見出すと、とまらず

何度も何度も訂正。(しかも自分の直したところを何度も・・)

「先生・・・・もぅ私コレでいいです!」って言いましたもん。




なんだか「哀愁」漂う背中ですね。

6歳ともなるとこんな背中も見せちゃいます!
(まだ5歳か)
RIMG0245.jpg
もぅだいぶおじぃちゃんで最近は毛艶が全くなくめそ
RIMG0246.jpg
お尻ら辺の毛が薄くなってきたような・・・。

でも元気いっぱいなのでいいのですがね。

さすがに遊ぶ時間が短くなって

寝てる時間が増えてきていますが。



このままずっと元気なままで

私の傍に居てくれることを

ココロから

願います。





[ 2008/11/28 18:18 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


