スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ━━(゜∀゜)━━!!

今日はあったかかったね。まろん。
RIMG0241.jpg
ねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そんな事よりまろん!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!のよ!!!
RIMG0308.jpg
365日カレンダーに何気に応募してたんですねラブリィハート

ちなみに表紙のさくらちゃんは

たろもも日記のお友達のさくらちゃんだよ。まりょ!

まりょも表紙に応募すればよかったね~
RIMG0309.jpg

でも、このぶちゃ顔じゃあ無理か・・・驚く

しかも堂々の1月1日です。

まろんはおめでたい事に元旦生まれなのでうふ

ちなみに私のBDは誰なんだろ??
RIMG0310.jpg
『大福』ちゃんです~

かぁわいいフェレがいっぱいでかなりニヤケちゃいますkao02





今日、お昼くらいに家に帰ろうとしてたら

かわいいにゃんこを発見!!

戯れようと近づこうとしているところに

クロネコさんが・・・

『○○さん、荷物あるんでこれから行きますね!』

カレンダーを持ってきた宅急便のクロネコのおにぃさんでした。


おにぃさん、ついに私の後ろ姿でさえ判別つくようになりましたか!

下町って怖いです絵文字名を入力してください

てか、野良猫を追い掛け回している姿を見られようとは・・・(≧Д≦)




来週の土曜日は

わんこそば横浜で食べる事になりました羅琉 喜

まぁ、なんかおもしろそうだしjumee☆faceA3

1年ぶりくらいに会う子達もいるし!

初めて会う子もいるし☆

おいしいもんではなさそうだけどw






ランキングはずしたら

劇的にアクセス減ったなぁ笑。





明日も晴れるとイイね晴れ


スポンサーサイト

[ 2008/11/29 18:29 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


